うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は病院に行ってきた~

今日は精神科の通院日~

 

1年以上2週間に1回の割合で行ってる

 

でも・・・

 

 

うつ病が良くなっているのかが全く分からない。

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

初診日のときよりかは良くなっているとは思うけど、現在は歯痛がプラスされてるし

 

 

いまだに薬がないと眠れない

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

特にパニック障害は良くなっているどころか悪化している。

 

毎回外にでるため玄関ドア開ける瞬間は

 

かならず

 

心臓バクバクして痛い

(>_<)

 

 

頓服飲むほどではないけど、こう毎回心臓が痛いと

 

こんどは心臓の病気を心配してしまう

アウッ∑(・Д・ノ)ノ

 

 

正直あんまり長生きしたいとは思わないけど、病気になるのは

 

 

嫌だ~!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

うつ病になったときには、これ以上最悪はないと思ったけど現在はそれに歯痛がプラスされて

 

 

つらいのがさらに倍~

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

生きるのがほんとにつらいよ。

( ;∀;)

 

 

せめてこれ以上つらいのがプラスされないようにするのが精一杯

(;´Д`)

 

 

大声あげたいくらいつらいけど

 

近所迷惑だからそんなことはしない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

そんなんだからうつ病になるって言われても人に迷惑はかけたくない。

 

じゃ~ヒトリカラオケでもいけばって思われるかもしれないが

 

 

性格かうつ病のせいかどうかわからないが

 

自分にはハードル高いよ

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

・・・

 

今日は疲れたから早く横になろう~

 

しんどくても眠れないのが

 

またさらにしんどい~(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ