うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

無理はしないけど、できることなら頑張ろう

最近つらいことが多いので

 

ブログに書くのもツライ

(´・ω・`)

 

でも自分でやろうって決めたことなのでやってる。

 

1日でも止めたらたぶんもう再開できないから短い記事でもいいからって思いで投稿してる

ァィ(。・Д・)ゞ

 

うつ病だから頑張らなくていいだよ~って意見の人もいると思う。

 

ただほんとうになにも頑張らないと

 

なにもできない人になる・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

今でも生活するのが精一杯だけど、ブログやツイッター始めるまではほんとうに

 

 

やばかった~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

薬の影響もあって気づいたら1日が終わることがほとんどだった

 

テレビもゲームも音楽も本も読めない

 

外は怖い

 

寝ようと思っても寝れないし、たまに寝れてもほぼ毎回

 

悪夢を見る!

 

 

だからじっと椅子に座ってボーとしてる

( ゚д゚ )ボー…

 

 

なにもしてないことが辛くてたまらない

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

その当時のことがあるから

 

自分はできることなら

 

頑張るようにしている

(`・д・´)キリッ

 

無理はしないけど、できることなら頑張ろう~

 

って感じ(;´∀`)

 

 

うまくこの匙加減を表現できないから難しい。

 

うつ病になった原因がいろいろあるけど

 

頑張りすぎて心が壊れてしまった

(´・ω・`)

 

なのに頑張るっておかしいかもしれないし、良くないかもしれない。

 

でも自分が頑張るってレベルは

 

洗い物をためないようにする

1週間に1回は掃除をする

お風呂に毎日入る

 

って普通の人なら頑張らなくても普通にできること

 

それを頑張ってやってるだけ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

昼休憩なしでご飯たべずに12時間労働する。

自分のミスじゃないことを延々怒られる

1日数千個の在庫を目視で確認を何回もさせられる

 

・・・今考えても病気になった当時は頑張るをはき違えてたんだよな~(ヽ´ω`)フゥ-3

 

病気になっていろんなものが無くなってしまった。

 

今回が二度目だけど、一度目と違って心と体がボロボロな状態

 

正直以前のようにまた・・・

 

ヤッパリネガティブなことしか書けないな~( ´Д`)=3 フゥ

 

雨降ってないからお風呂入って散歩してこよう~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ