うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

夜の公園を散歩してみる

夜になって雨があがったので

 

夜の公園を散歩してみる

(´・ω・`)

 

昨日は外出しても具合が悪くなってすぐに帰宅したけど、今日はそこまでひどくない

 

だけど・・・

 

胸がすっごくワサワサする

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ただ公園を散歩するだけで、すっごい不安感?が押し寄せてくる

 

 

うつ病になる前にはまったく感じなかったけど、

 

この不安感が常にあるだよね

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

人が混雑してるとこや待合室での心臓バクバクとはちがうこの気持ちにはぜんぜん慣れない。

 

正直いうと、もうどうなってもいい

 

って気持ちがあるので不安になるのがおかしいんだけど、それでも不安感はぜんぜん消えない。

 

いろいろあって人が怖いってのがあるけど、自分を守りたいっていうのとはちょっと違う感じかな。

 

なんかうまく表現できないし言ってることは矛盾ばっかり

 

自分の考えがおかしいってのは分かるんだけどね~

(;´Д`)

 

 

自分の考えも堂々巡りだと分かってるけど

 

それでも先に進めない。

 

プログラムでいうと変なバグがあって実行しても同じところでエラーになる。

 

直したと思っても保存ができないから

 

けっきょくまたエラーになる

 

 

そんな感じ・・・

 

 

そんなことを考えながら夜の公園を散歩してきた

(´・ω・`)

 

深呼吸しながら草木の匂いを感じて

 

すこしはすっきりした気がする。

 

不安感はあるけど、たぶんずっと部屋にいるのは

 

 

心と体には悪いと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

今日は早く寝れるようにがんばろ~

( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ