うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

お試しでツイッターを非公開にしてみた

最近ツイッターであまりにも自分には合わない投稿ばかりがあって

 

ツイッター閲覧するたびに吐きそうになる

( ;∀;)

 

だからだんだんツイッターいいね!ボタン押すのがつらくなってできなくなります。

 

自分がうつ病パニック障害だからフォロワーも9割が似たような病気とか症状の人が多いんだけど・・・

 

犯罪チックや下ネタ満載のまあけっこうひどい内容をする人が増えた

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

病気だからしょうがないって理由で人を不快にしたり傷つけて・・・

 

あ~ でも文句書くとそれはそれで差別になるからだめなのかな~ 

(゜゜)

 

考え方はひとそれぞれなのは理解してるけど、自分がそれに寛容かどうかはまた別のことだからね~(;´Д`)

 

自分もけっこう病気が重症化してるけど

 

少なくとも人に迷惑かけていいなんてのはおもわない

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

別に諭そうとも意見も言いたいとは思わないから

 

 

できるだけ距離をとるのが一番だと思う。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

自分は今までやってた仕事柄そこそこいろんな人と出会って、かなりの人数の人と話をしたことでわかったことが一つだけある

 

世の中にはいろんな人がいる。

 

でも別に

 

全員と仲良くする必要はない!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

分かり合えない人と分かり合おうとすると

 

自分が傷つくだけ!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

それに広く浅く友人関係作ってもたぶんあんまり意味がない気がする

 

 

仮にフェイスブックで3000人の友達がいたとしても

 

長年の友達が一人もいないのなら

 

それは本当に意味があるのかな~って思う。

(´ε`;)ウーン…

 

今は病気で人が怖くてたまらないけど

 

これからほんの数人でいいから友達と呼べる人を作りたいと思う。

 

たぶん1万人に一人くらいの割合だとおもうけど・・・

(;´Д`)

 

・・・

 

とりあえずしばらく非公開にして様子をみてから

 

また公開するかどうか考える~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ちなみに

 

過去28日間のツイートを見てもらった回数は

 

ツイートインプレッション
39,347

 

多いのか少ないのかの判断はよく分からないけど、別に広告収入目当てにやってないからな~

 

はてなブログの広告も消したいんだけど、いつのまにかスマホだけ広告が表示されるはずがPCで見ても広告が表示される・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

完全無料のサービスなんてのは存在しないんだけど、なんとなく(´・ω・`)な感じです。

 

有料ブログにすれば広告は削除されるけど、少額でも自分にはけっこうな負担だから難しい~

( ´Д`)=3 フゥ

 

このブログは自分のためにやってるけど、同じようにうつ病パニック障害で悩んでいる人にもちょっとはためになるブログにしたい!

 

なんてことを思ってます。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

・・・まあほとんどグチなんですけどね(;´Д`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ