うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

ノンカロリーコーラよりも炭酸水がおすすめです!

自分はコーラが大好きでした!

( ´ ▽ ` )ノ

 

お昼ご飯にはいつもコーラを飲むくらい好き!

 

でも糖尿病予備軍と診断されて

 

コーラ⇒ノンカロリーコーラ

 

に変えたけど、次の検査でも糖尿病予備軍と診断されて

 

泣く泣くコーラ断念を決めました。

( ;∀;)

 

都市伝説でコーラには中毒性があるってどっかで聞いたことがあるけど

 

実体験としては

 

たしかにコーラが飲みたくてたまらなくなる感じはあった!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

たんに毎日飲んでたからってのもあると思うけど、どうしても喉をすっきりさせたくなる。

 

っで

 

1リットルの炭酸水69円で

 

ごましてみようとしたら

 

けっこうイケる!

(`・д・´)キリッ

 

もちろん甘くはないけど、喉がシュワシュワしていがいとごまかせます!

 

なにより

 

確実に0kカロリーだしね!

(*'ω'*)

 

 

ただどうしても甘い飲み物がほしいときがある!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

そのときは

 

カルピス投入~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

大人になってもカルピスはうまいね。

(*´ω`*)

 

あと夜中に突然空腹感がおそってきてなにか食べたい!って思ったときにも炭酸水を飲むと

 

空腹感がまぎれるので

 

家にはだいたい6本くらい常備してます!

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

・・・そういえばコーラ1年くらい飲んでないな~ さすがにここまで長い期間飲まない時期ってこれまでの人生でなかった。

 

だって子供のときから飲んでたし~

(´・∀・`)ヘー

 

 

お酒も飲んでないな~ うつ病になってけっこう飲まなくなったものや食べなくなったものけっこう多いと思う。

 

( ;∀;)

 

 

うつ病パニック障害になって、自分の世界が急激にせまくなってるとあらためて実感するな~

 

またネガティブなことばかり気になってくるから今日はこのへんで・・・

 

明日もできることをがんばろう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ