うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

きれいな人に髪切ってもらった夢を見て、実際に髪を切りにいったら・・・

本当は昨日書こうと思った日記です

(´・ω・`)

 

うつ病になってからすっごい高確率で悪夢を見る

 

ツイッターでも同じような人がけっこういるので、たぶん気のせいとかのレベルではなく

 

うつ病の症状または薬の副作用としてある

(´・ω・`)

 

薬の説明で副作用に悪夢ってちゃんと書いてるしな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

うつ病になるまで夢ってコントロールができないもんだと思ってた。ドラえもんの秘密道具レベルじゃないとできないもんだと思ったけど

 

ここまで頻繁に悪夢をみるのか!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

悪夢を見るのがいやなので寝たくないって思うレベルは普通の人には想像つかないかもしれない。

 

ちなみに深く眠る睡眠薬を処方されてますが、まったく効果がない気がします。

(´・ω・`)

 

前置きが長いですが、これくらい悪夢を頻繁に見る。

 

けどひさびさに

 

きれいな人に髪切ってもらった夢をみたのでその日に

 

なんとなく髪切りに行ってきた!

(´・∀・`)ヘー

 

・・・

 

もちろん

 

おじさんに普通に髪切られて

 

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

まあ夢が現実になるなんてことはないな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

悪夢をみて怖いのは、

 

現実に起きたらどうしよう

 

って思ってしまう。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

事故に遭った夢とか見ると心臓がバクバクする。そのあと外出するのが怖くなる。

 

子供みたいって言われると思うけど、

 

自分でも本当にそう思う!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

大人ならスルーできることが、子供みたいに泣いてしまう感じ

( ;∀;)

 

いい大人なんだけど悲しいとか怖いって気持ちのコントロールができない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

・・・あれ、けっこう脱線した(;´Д`)

 

いい夢も悪い夢も

 

見たからって現実に起きるわけじゃない!

 

ってことが書きたかった~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

今日はバス挑戦しようとしてしたけど、気分悪くなって乗れなかった~ 

 

明日もういっかい挑戦しよう~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ