うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

人の視線が怖いと感じる

今日は暑いけど、久しぶりに遠出して家電量販店に行ってみた。

 

・・・

 

 

けっきょく何も買わずに帰ってきました。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

正直物欲がないので、お店にいけばなにか欲しい物がでてくるかも?って思ったけど

 

不安で心がいっぱいいっぱいになって

 

無理!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

あとすごい気になったのが

 

人の視線!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

最近の接客はすごくてなんかこう

 

獲物を狩る狩人

 

みたいにすごい!

 

ちょっとでも興味を持ってるお客さんがいたら接客する!ってのがこう伝わる感じがする。

 

健康なときからもともと接客されるのが苦手で、

 

『なんかお探しでしょうか?』

 

って言われたらいつも大丈夫です~って断ってたんだけど

 

現在うつ病パニック障害だと

 

声かけられる前の視線が怖い!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

漫画とかでよくある

 

視線を感じる!

( ̄▽ ̄)

 

ってのが心臓がバクバクするので分かる。自意識過剰って言われると思うけど、分かると感じるからしょうがない。

(´・ω・`)

 

聴覚過敏はイヤホンとかですこしは緩和できるけど、視線やら接客は

 

どうしょうもないな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

慣れるしかないとは思うけど、なかなか難しい~

 

あと今日もバス乗ったけど

 

すぐに気持ち悪くなってしまった。

(´・ω・`)

 

どうやらその日の体調か気持ちによって違うみたい。

 

別に今日は体調問題ないと思ったんだけどな~

 

匂いとかなにか別の原因でもあるのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

やっぱりだいたい自宅から

 

 

2キロ圏内

 

 

が活動範囲の限界かな~

 

 

・・・明日もがんばろ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ