うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

Amazonレビューにまた騙された~

ある商品をAmazonで購入した。

(´・ω・`)

 

似たような商品がたくさんあったのでランキングがトップでレビューが高評価だった。

 

怪しい日本語のレビューもあったけど、ちゃんと書かれたレビューもあったしそんなに高くなかったら・・・

|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

 

 

そのとき調子が悪かったせいもあるけど、あんまり考えて購入しなかった。

 

あれば便利かな~くらいで

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

届いた商品を開封して

 

あっ

 

 

騙された~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

って思った。だってパッケージの商品と実物がけっこう違う。

 

2個セットだからお得かな~って思ってたけどサイズが違う。

 

ちなみにサイズ違いのことはAmazonには一切書かれてない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

商品使用後に気づいたらからたぶん返金はできない。

 

 

・・・・

 

 

やっちまった~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

金額は少額なんだけどこの

 

騙された感がひどい

…(;´Д`)ウウッ…

 

値段は高いけどちゃんとした商品買えばよかった(;´Д`)

 

安くてよい商品ってのは基本ない。

 

あっても季節外れとか訳アリ品とか

 

良い商品はそこそこの値段はする。

 

でもちょっと前までは良くはないけど、まあ使えるし安いからいっか!っ商品はあった。

 

最近は

 

安くて使えない商品や粗悪品が多い気がする。

 

自分が病気だからそういう商品にだまされるのかな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

当分Amazonで商品買うのはやめておこう~

 

でもうつ病パニック障害の自分にとって便利なんだよな~

(´ε`; )ウーン…

 

でもまた騙されるのはイヤだな~

 

・・・大手メーカーか使ったことある商品に限定するのが賢明かな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

なんだかな~

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ