うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

採血の時の注射が怖い

今日は精神科の通院日(´・ω・`)

 

いつものようにけっこうな待ち時間

 

でも診察は3分未満~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なんだかな~

 

って思う

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

っで今日は採血された。

 

通ってる病院は看護師さんがいるときに採血をするんだけど、前回から半年くらい経過しての

 

久々の採血

ガクガクn;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

・・・

 

 

尋常じゃないくらい怖い!

( ;∀;)

 

子供のときに学校とかで採血するときに泣き叫んだ子を見て、そこまで怖いか~?って思ってたけど、

 

現在の自分は

 

怖すぎて注射がまともに見れないくらい

 

 

 

怖い!(;´Д`)

 

 

っですっごい気分が悪くなる。

(´・ω・`)

 

 

注射なんてちょっとチクってするくらいなのは頭では理解できている。

 

子供のときからちょっとだけ痛いのやだな~くらいしか思ってなかったしポーカーフェイスでいたんだけど

 

今は・・・

 

 

めちゃくちゃ怖い!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

これがもう自分の意思ではどうしょうもない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

最近よく思うのはうつ病パニック障害になると

 

こういう怖いとか嫌だな~って気持ちが

 

健康なときに比べて

 

数倍、数十倍に膨れ上がる!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

ゲームだったらほんとうにステータス異常とかメダ○ニ状態!

 

健康な人にはほんと理解しがたい状態だと思う。

( ´Д`)=3 フゥ

 

ちなみに健康時から怖くないものは

 

基本怖くない。

 

地震や雷⚡とかまったく怖くなかったので、うつ病になっても全く怖くない。

 

たぶん人それぞれだと思うんだけど、

 

そういうのでまた誤解されやすい病気なんだと思う。

(´ε`; )ウーン…

 

ツイッターとかでもうつ病パニック障害の症状がでるきっかけが

 

同じような人もいれば

 

まったく違う場合もある

 

温度差や気圧の変化も要因になるし

 

ほんといろいろな意味で難しい病気だと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしても

 

いい大人が注射が怖いか~

(;´Д`)

 

なんだかな~

( ;∀;)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ