うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だと熱中症はより注意が必要!

今日は久々に雨が降った。

 

真夜中か早朝か雨がいつ降ったかは分からないけど、お昼ごろは曇り空~

 

これならひさびさに昼間に外出できるかな~

(*´ω`*)

 

っと思って

 

外出~

(`・д・´)キリッ

 

そして

 

お蕎麦美味い!

f:id:utupani:20190812121644j:plain

 

お蕎麦食べたあとは、ちょっと遠出の散歩しようと思ったけど

 

めちゃくちゃ晴れた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

いつのまにかカンカン照り!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

・・・

 

 

散歩止めて家に帰ってきました。

(´・ω・`)

 

暑くてても水分補給をすればたぶん散歩はできると思う。

 

でも・・・

 

うつ病パニック障害の発作が怖い!

ガクガクn;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

急な眠気や心臓のバクバクが始まると

 

座り込んで動けなくなる。

 

この暑さのなか日陰を見つければセーフだけど

 

日陰が見つからなければ

 

マジアウト!

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 

下手すれば救急車呼ばれてしまう。

(;´Д`)

 

・・・

 

おとなしく家に帰るほうがいい。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

予期不安

 

ってのが病気になってから常につきまとう。心配しすぎなのかもしれないけど

 

普通の人ですら熱中症で倒れるのに

 

いまの自分に自信はもてない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病だと熱中症はより注意が必要!

 

と本気で思ってます。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

夕方くらいになって、気温が落ち着いたらまた外出してみよう~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ