うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になると忘れ物に注意が必要!

買い物に行ってきた

 

スマホ置き忘れた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

3分後気づいて取りにいったら

 

無事回収できた!

ε-(´∀`*)ホッ

 

・・・運がよかったけど、心臓バクバクがひどい

…(;´Д`)ウウッ…

 

うつ病になって思うのはほんとうに

 

いろいろヤバい!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

普通の生活すらほんとうに精一杯~

(;´Д`)

 

普通の人でも忘れものをするし、ボーとすることだってある。

 

でもうつ病になると

 

脳の機能が低下

 

する。

 

またまた~大げさすぎないって思う人もいるとおもうが

 

マジリアル!

∑(゚Д゚; )マジッ!

 

 

なんかこう記憶が欠如する感じ?

 

症状がこう一気にくる。

 

普通にできたことが急にできなくなる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

 

・・・なんかやっぱりネガティブなこと書いてるな~

 

病気になる前・・・といっても結構前だけど日々の日常を延々書くブログをやってた。

 

スタンス的には今と同じだけど

 

書く内容がこうも違う

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

そのときは面白いテレビや漫画や仕事のグチとか人生ってすばらしいってほどではないが、適度に楽しいと思えることを普通に書けてた。

 

今は・・・

 

 

それが難しい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

いや、書けないことはないけどツイッターの文字数で納まる内容くらいしかない。

 

今日なんかは

 

炒飯作ってそこそこ美味しかった。

布団干そうかと思ったら急な雨降って干さなくてよかった~

携帯お店で忘れたけど、すぐに気づいて助かった~

 

 

3行で今日のよかったことが終わる。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

あとぶっちゃけた話

 

人生が楽しくない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

生きているからしょうがなく生きている

 

という感じがものすごくする。

 

そういう考えは良くないって自分でも思うが、薬がないと眠れず満足に外出も生活もできず、何の楽しみもない人生だとやっぱりね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

もし明日で寿命です

 

って言われても悲しいって気持ちよりも

 

やっと終われる

 

って安堵感があるのかもしれない。

 

まあそう思うから『うつ病』って病気なんだけどね。

( ´Д`)=3 フゥ

 

今日は早めにお風呂はいってあんまり考えることをしないようにしよ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ