うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

正直薬飲まないほうがいいんじゃないか?

昨日から調子が悪い

(´・ω・`)

 

歯の治療の麻酔のせいなのか、動けないほどではないんだけど

 

うまく体がうごかない

(;´Д`)

 

 

結局夕方近くまで外出できずに引きこもり~

(´・ω・`)

 

 

なにもできないからボーといろいろ考える

( ゚д゚ )ボー…

 

横になっても眠れないし

 

でも薬の副作用で眠気はずっとある感じ。

 

正直薬飲まないほうがいいんじゃないか?

 

ってよく葛藤している。

 

どう考えても体にはよくないからね。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも途中で止めると禁断症状がでるし

 

もうすっかり薬漬けの状態

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

徐々に薬を減らしていけばいいとは思うけど、現在うつ病パニック障害の症状がよくなっていないから

 

それもできない。

 

ちなみにお医者さんに無断で1年近く飲んでた薬を数日止めたことがある。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

だってずっと眠気があるなら無理して睡眠薬飲まなくても

 

いいじゃない?

( ´・ω・)ン?

 

 

って思ったから

 

 

結果は

 

 

眠れない+禁断症状がプラスしてひどい状態になった。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

足がけいれんしたときはさすがに

 

やばいな!これ!

ガクガクn;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

って思ったよ。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

だから3日目にはもとに戻した。

(;´Д`)

 

ネットで薬を途中でやめた禁断症状についていろいろ調べたら

 

まあこわいことばかり書いてある

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

だから以前の日記でもずっと服用している薬を急に止めるのはやめたほうがいいって書きました。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

しかしこれから何年、何十年薬を飲み続けるの?って考えると

 

すっごく気が重い。

 

きっとうつ病パニック障害は治る!

 

って思いたいけど1年以上経過したらその思いは希薄になる。

 

うつ病とうまく付き合う

 

って考えた方のほうがいいとは思うけど、

 

それはそれでツライ!

(;´Д`)

 

今日もあまり良い考えが浮かばないな~

 

お風呂はいって眠れなくても横になろう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ