うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

血液検査の結果・・・

今日は歯医者に行ってきました。

(´・ω・`)

 

今悩んでいる歯のことを日記に書こうと思ったけど

 

昨日書いたと思ったけど消えた記事の

 

『血液検査』

 

について書きます。

 

っといっても

 

異常はなかった

 

だけなんですが(;´Д`)

 

うつ病と診断されたときに受けた血液検査は尿酸値とかもろもろ

 

かなりヤバイ状態

∑(゚Д゚; )マジッ

 

っで糖尿病の可能性があるから内科の診断が必要って言われる状況でした。

 

結果は

 

糖尿病予備軍でいつ糖尿病になってもおかしくない

 

って感じでした。

(ノд-。)あぅ。。

 

そこからいろいろあったけど、血液検査がすべて正常なのはうれしい。

 

でも・・・

 

うつ病の症状は良くなったどころか

 

悪化してるんだけどな~

(´・ω・`)

 

 

悪夢とか記憶障害とかもろもろあるけど、とくにひどいのが

 

心臓バクバクと眩暈と歯の違和感

 

なんとかしたいって思ってるけど、一向に良くならない。

 

自分の意思で制御できないから、もうどうにもならない感じがする。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

外出するたびに胸を押さえながら

 

急なめまいにビクビクしながら

 

歯の違和感に耐える

 

 

なかなかキツイ!

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

明日詳しく書くけど、歯の違和感は原因がやっぱり特定できないらしく

 

 

どうしょうもないらしい。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

それでも今の歯医者に行く前よりかは良くなっている。

 

なんせ

 

歯が常に圧迫感を感じて、薬を飲んでも眠れない。

 

歯からなにかの部品が取れるなんて夢を

 

何度も見る。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ほとんどノイローゼ

 

・・・そういえばノイローゼって言葉を最近聞かないな~っと思って調べてみたら

 

ノイローゼ=神経症

 

ってことらしい。

 

ってことはうつ病ってことかな?

 

どうやら差別用語っぽいからテレビで言わなくなったのかな。

(´ε`;)ウーン…

 

昨日書いてたけど消えた記事の内容ほとんど忘れてしまったから結局あんまり血液検査のこと書けなかった~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ