うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

バスに7分乗っただけで疲れる理由

今日もバスに乗りました。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

前回は強い香水の人が近くにいたのですぐ降車したけど、今回は7分乗って目的地までついた(*´ω`*)

 

混雑してなくて、香水とか匂いがあんまり強くなければ

 

短時間ならバス乗れるっぽい!

(´・ω・`)

 

 

ただ・・・

 

 

椅子にただ座っただけなのにめちゃくちゃ疲れてる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

帰りもバスに乗って気づいたんだけど、

 

バスに乗ってる間、体がすごく強張ってる!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

感覚でいうとジェットコースターに乗ってるにちかいくらい

 

身体が緊張してる。

 

・・・隣に人がいなければ、さすがにそこまでじゃないけど(;´Д`)

 

 

隣に人がいる状態がこんなに緊張するもんだとは思わなかった。

 

できるだけ触れないように縮こまっている自分がよく分からない

 

潔癖症とかじゃなくて

 

根本的に人怖いのかな?

(´ε`; )ウーン…

 

今日となりにいたのはおばあちゃんなんだけど(;´Д`)

 

 

これまで何回かバスに挑戦したけど、結局は数十分もは乗れないから、遠出は難しいな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

今年の目標の温泉旅行は正直もう諦めてるけど、1度くらいは東京に行ってみたい。

 

買いたいものはないんだけど、

 

 

むかし好きだった

 

 

トンカツ屋さんに行ってみたい

(`・д・´)キリッ

 

 

電車で1時間半かけてトンカツ屋さんでご飯を食べて、またすぐに1時間半かけて帰ってくる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

観光すればいいんだけど、正直観光名所ってもう興味がないから

 

とんかつだけ食べればいいって感じ。

 

欲しい物もないしな~(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

会いたい人はいるけど、病気の今は

 

会いたいけど、会いたくない

(´・ω・`)

 

 

 

 

・・・

 

なぜかバスの話からぜんぜん話に変わってしまった(;´Д`)

 

 

明日家の近くのトンカツ屋さんいってみようかな~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ