うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病だと何度もトイレに行ってしまうの?

ちょっと汚い話になります。

(´・ω・`)

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

予約の時間の10分前に行きましたが、30分経っても

 

待合室で待っている

(´・ω・`)

 

っでその30分の間に・・・

 

4回もトイレに行ってしまった。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

診察中にトイレに行かなくてもいいようにって最初の1回はふつうだと思うけど

 

4回はさすがに異常だと自分でも思う。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

っで面白いんだけど

 

・・・いや面白くはないな

( ´Д`)=3 フゥ

 

普通は2回目以降はすでに出したから尿はでないのが普通だと思うんだけど、

 

これが出るから身体ってある意味すごいな~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

全部出し切ったはずなのに4回ともそこそこな量がでる・・・

 

 

 

なんかすごい勢いで尿が作られてる感じがする。

 

 

うつ病で夜間頻尿になる

 

ってのはあるけど、緊張でここまで頻繁にトイレに行きたくなるなんて・・・

 

 

どれだけ歯医者怖いんだろうな~

:(;゙゚'ω゚')

 

 

精神が身体に与える影響をひしひしと感じてる。

(;´Д`)

 

 

っで40分経って診察後は

 

ぜんぜんトイレに行きたいとは思わない。

 

 

たんにトイレが近いだけって言われたらそれまでだけど、

 

これだけでも、けっこう日常生活に支障がでるんだよね~

 

 

明日は精神科の診察日だけど、先生に頻尿について相談して

 

また薬が増えるのが怖いから

 

相談できない・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

もう片手てんこ盛りくらい飲んでるんだけど、これ以上増やされたくないんだよな~

 

 

今飲んでる薬の量なんて漫画でしかみたことないくらい

 

たぶん健康な人がみたら

 

ひくと思う。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

自分もえっ本当に毎回この量飲まないといけないの?

 

薬の副作用を抑える薬のそれのまた副作用って

 

もうわけがわからないよ~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(;´Д`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ