『うつパニ日記』

うつ病とパニック障害で通院中。精神科の通院・処方される薬の感想などのうつ治療の本音や悩み、眠れない・人が怖いなどを治すきっかけを探す日記です。

通院日の翌日はいつも調子が悪い。

今現在日記を書いてる18時02分

 

この時間になるまで

 

ほとんど寝込んでた!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

しかも眠れないからほぼボーとする感じ~ 薬の影響か頭がうまく働かない感じがずっとしてる。

 

 

動いたのはお昼に炒飯作ったくらい。 

 

もしかしたら少し眠れたのかもしれないけど、半覚醒状態というか記憶がはっきりしない。

 

寝た感じがまったくしないからね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

もしかしたらボーとしてる夢をみてた可能性もあるけど

(;´Д`)

 

我ながらややこしい~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

今日の日記書いて気づいたけど、たいてい通院日の次の日は調子悪いって書いてる。

 

 

あれっでも

 

 

ほとんど毎日調子悪いって書いてないかな~

(´・ω・`)

 

1年前歯医者に行く前は、調子がよい日があったり、医者にすこしずつ良くなってきてますよ~って言われてたような・・・

 

最近はきっと良くなりますからっとしか言われないし

 

今日は調子が良いな~って思うこともない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病+歯の違和感

 

はけっこうシャレにならないくらい精神をゴリゴリ削ってく感じがします。

 

先日歯医者行ったら、あご関節症の疑いがあるし歯に負担がかかってるのでマウスピースをつくることになった。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

もともとは外れた歯のブリッジを再度つけるために行ったのに

 

1年以上悩むことになるなんて思いもしなかった。

 

なんで心臓バクバクを耐えて通った歯医者でここまでひどい目にあわないといけないのか

 

なにより無理してでも通ってしまった自分を今でも後悔してる。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

なんか毎日後悔ばかりしてるな~

 

 

・・・少し動けるようになったから、ちょっとでも散歩してこよ~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ