うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりのお肉!!!

肉!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

f:id:utupani:20190912200714j:plain

 

 

がっつりステーキはひさしぶり

(*'ω'*)

 

ただ・・・

 

肉がけっこう固い!

(´・ω・`)

 

 

以前きたときはもっとお肉柔らかかった気がするんだけど

 

言い方はよくないが

 

ゴムみたいに固い~

 

いやもちろん食べれるんだけどね~

 

・・・顎いたいっす~

( ;∀;)

 

 

たぶん自分のアゴが弱くなってるんだろうな~ 歯の違和感であんまり固いもの食べないようにしてるし・・・

 

あともうすこしで歯の治療を始めて1年になる。

 

外れたブリッジを再度取り付けるためにいっただけなのに、

 

こんなにも治療が長引いて

 

健康な歯をボロボロにされるなんて・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

歯のストレスがうつ病にも影響して悪くなってるって言われるし

 

踏んだり蹴ったりって感じが・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

最近ネガティブなことしか考えてしまうから、気分転換もかねてお肉食べにいったけど

 

 

またネガティブなこと書いてしまったな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

まあだからうつ病なんだけど、もうすこしポジティブな考えができるようになりたい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ