うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

台風が映画なみにやばいんだけど・・・

今日はいい天気~(*´ω`*)

f:id:utupani:20190915115145j:plain

 

朝から掃除して洗濯して散歩ができた!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

あとは買い物すれば・・・

 

 

台風がきても引きこもれる!

(`・д・´)キリッ

 

 

前回の台風は自分の周りでも被害がけっこうあって、いまでも近所で通行止めのところがいくつかある。

 

公園なんて倒木で立ち入り禁止エリアがけっこうあるし、マンションのエレベーターは

 

復旧に1週間かかった!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

これまで台風といっても、風がすごいな~くらいだったけど千葉の被害をみて

 

台風でここまで広範囲に屋根が吹っ飛ぶって

 

今まで生きてきたなかで記憶がないんだけど~

アウッ∑(´∀`ノ)ノ

 

自分の子供のときなんて、いまより建築基準法が甘いはずなのに・・・

 

こんなレベルの台風が毎年何度もきたらと思うと本当に怖い!

( ;∀;)

 

 

子供ときに台風の日に瓦が飛んできて当たりそうになったけど、

 

屋根やら壁が飛んでくるレベルは

 

映画かよ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

って思ってしまう。

 

 

海沿いの道路を歩いてると、急に砂場がポツポツとある。

 

ちかくに砂浜はないから、これ台風がもってきたと思うと。

 

ブルブル(´д`))))ブルブル

 

一応多めの食糧と水は確保しておこう~

 

もし仮に避難指示があっても自分はいけなさそうだし

( ´Д`)=3 フゥ

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ