うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

信号が青でも自転車は突っ込んでくる

ドラクエウォークが自分のまわりで

 

だいぶ流行ってる感じがする

∑(゚Д゚; )マジッ

 

歩いているとけっこうな頻度で歩きスマホをしている人がいるし(ドラクエかは不明だけど)、ゲーム上で自分の家周辺にけっこうな数の自宅(ゲーム上の)が表示されてる。

 

っで

 

 

やっぱり歩きスマホは危ない!

 

 

って思うよ~

(´・ω・`)

 

自分もドラクエウォークやってるけど、自動モードでも画面が気になってチラチラみてしまうので、基本公園の中とかでしかやらない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

信号とか交通量の多いとこだと、いろいろ危ない感じがします。

 

 

なにより・・・

 

 

最近自転車が怖い!

アウッ∑(´∀`ノ)ノ

 

 

けっこうなスピードで隣を通過していくから

 

心臓バクバクがひどい・・・

…(;´Д`)ウウッ…

 

 

歩道なのにな~って思うけど、自分が自転車乗ってた頃は同じようにしていたかもしれないな~って思うと、文句は言いにくい。

 

でも

 

 

青信号でも突っ込んでくるのはちょっとひどい!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

正直自分が避けたのは偶然ぽいけど、当たらなくてほんとよかった~

ε-(´∀`*)ホッ

 

歩道でも車道でも自転車が走ってくるんだけど、

 

クロスバイクぽいのはせめて

 

交通ルールは守ってほしい。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

けっこうなスピードがでてるから歩道で通りすぎるだけでも

 

恐怖を感じてしまう。

 

 

・・・まあそんなこと言っても無理だよな~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

それにしてもドラクエウォークやポケモンGOで歩きスマホするなって注意があるけど・・・

 

そもそも歩きスマホしてしまう仕様なんだけどな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

タバコとかローンのCMでの注意書きみたいな

 

建前上注意はしてます!

 

ってのがすっごく感じる

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ