うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

久しぶりに早朝散歩してみた

今日は3時に起きて

 

そっからあんまり寝られず、諦めて6時に起きた

(´・ω・`)

 

いつもは朝早くおきても頭がボーとして動かないから基本椅子に座って、ただ・・・

 

ボーとしてる

( ゚д゚ )ボー…

 

横になればいいじゃね?って言われると思うが、寝ようと思っても眠れないツラさは、なかなか理解されないと思う。

 

でも今日は

 

なんとなく散歩に行ってみた!

ァィ(。・Д・)ゞ

f:id:utupani:20190919090617j:plain

数か月ぶり、下手すれば1年以上ぶりくらいに

 

 

早朝に散歩した!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

危ないからできるだけ信号は渡らないようにした。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

歩きながら思い出したんだけど、早朝に散歩しなかった理由は

 

ボーとして信号赤でも渡ろうとしたから止めたんだった~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ちなみにちゃんと信号を青だと確認して

 

 

赤で渡ろうとした

(;´・ω・)

 

脳が誤認識を起こしたんだけど、ガチで

 

自分でも何がおこったのか分からなくなる

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

早朝以外でも急激な眠気や薬の副作用が起きたときは、けっこうこんなことが起きる。

 

だから早朝散歩してもしなくても、ヤバいんだけど単に・・・

 

朝早く起きて歩くのが嫌な理由をつけたいだけかもしれない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分でもそう思うんだから、他の人からみればもっとそう思われるんだろうな~って思う。

 

うつ病になって気分の問題どころじゃない症状がでるんだけど、そんなの理解されにくいよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

あれ?

 

早朝散歩気持ちよかった~

(*´ω`*)

 

って日記に書こうとしたのに、なんかまた愚痴になってる・・・

(;´・ω・)

 

 

明日は精神科の通院日か~

 

病院いくのが楽しいって人のつぶやきをツイッターで見ると

 

病院行くのが辛いのはやっぱり自分が変なのかな~って思ってしまう。

 

いつもなんだかな~

(´・ω・`)

 

って気持ちになってしまうよ。

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ