うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

精神科の病院は何時に行くのが正解?

昨日は早朝散歩した。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

っで、今日は予約の関係で朝9時に精神科の病院に行った。

 

・・・

 

 

途中倒れるかと思うくらい具合が悪くなった~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

昨日は6時起きなのに散歩ができたのに、今日は8時家をでて通院まで20分位の道のりが

 

果てしなく遠い~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

タクシー乗れるお金もないから、休み休み病院に行く。

(´・ω・`)

 

 

いつもの20分の道のりが40分以上もかかる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

体調が悪いから早めに家をでたんだけど、予約時間ギリギリに到着。

 

 

でやった病院着いたと思ったら

 

待合室が

 

超混雑!!!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

あれ?朝一番の予約なんだよね・・・

(-ω-;)ウーン

 

 

もうすぐ2年になるのに、病院の予約システムが謎すぎる

(。´・ω・)?

 

予約時間ぴったりについたのに、なぜか

 

40分くらい待たされるし~

 

 

・・・まあいつもの事なんだけどね~

(;´・ω・)

 

 

朝は体調が悪くなりやすいから、ほんとうは昼とか夕方が身体には優しいんだけど

 

午後は、午前中に比べて

 

めちゃくちゃ混む!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

40分どころか1時間30分くらい普通に待たされる

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

しかも・・・

 

 

けっこう修羅場に遭遇する

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

毎回ってわけじゃないけど、けっこうすごい人に遭遇するから怖いんだよね~( ;∀;)

 

 

それでも体調が悪いよりかはマシなので午前中に通ってる。

 

それにしても長年病院通っても

 

 

精神科の病院は何時に行くのが正解?

 

 

がまったく分からない。

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

体調はきついけど、午前中のほうがとりあえず待たされる時間が午後より少ないし、修羅場もあんまり遭遇しないから我慢して通ってます。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

病院変えたほうがいいかな~って思うけど、どの病院がいいかは分からないし、新規で予約とらない病院ばっかだから難しいよね~

 

病院と薬局行ったあと体調がだいぶ戻ってきたら、急にお腹が空いたので、早めの遅めの朝食というか昼飯

 

ひさしぶりにやよい軒行ってみた!

ァィ(。・Д・)ゞ

f:id:utupani:20190920171908j:plain

お昼時は混雑するので、10時半くらいならけっこう空いてた。

 

そういえばご飯お代わり有料になったとニュースでやってた気がしたけど、普通にお代わりは無料みたい。

 

 

 

ひさしぶりの炊き立てごはんは美味い!

(゚д゚)ウマー

 

 

なんかご飯が美味しいと思う感覚が最近乏しかったので、なんかうれしかった~

(*´ω`*)

 

 

サトウのご飯も美味しんだけど、炊き立てご飯がやっぱり美味いな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

頑張ってご飯炊けるようになろう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

なんどかチャレンジしたけど2キロのお米食べきれずに1年ちかく放置しちゃんだよね~

(´ε`;)ウーン…

 

冷凍すればいいのはわかるんだけど、なぜか続かないんだよな~

 

 

・・・

 

できることをもっと増やさないとな~

(´・ω・`)

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ