うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

トイレに紙がなかったときの絶望感

お腹が痛くなったので

 

買い物してたスーパーのトイレの個室に入った。

(´・ω・`)

 

最近できたスーパーなのでトイレがすごく綺麗(*´ω`*)

 

っで用をを済ませたあと

 

トイレットペーパーの場所を見ると・・・

 

紙がない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

2個ホルダーがあるタイプなんだけど

 

両方

 

トイレットペーパーの芯があるだけ・・・

(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

あれ?

 

 

もしかして詰んだ?

(゜゜)

 

 

脳裏に銀魂のトイレで紙がないシーンが再生されたけど

 

 

この絶望感はハンパない~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ただよく考えてたら、もしものためのティッシュはある。今はほとんどないけどパニック障害で吐きそうになったことがあるから念のため持ってる。

 

でも・・・

 

水には流せない。

(;´・ω・)

 

 

なんかいろいろ考えた。汚い話になるから詳しくは書けないけど(ここまでの話もけっこう汚い)

 

っで、ふと自分の後ろを見ると

 

 

むき出しのトイレットペーパーがピラミッド型につまれてたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

 

 トイレの個室に入ったときは目に入ってたはずだけど、記憶から除去されてたみたい。

 

 

 

 

・・・いろいろ考えた自分が恥ずかしい~

(ノ∀\*)キャ

 

 

消費税あがる前にトイレットペーパーある程度買いだめしようと思いながら帰りました。

(´・ω・`)

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ