うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

何を言ってるのか分からない(;゚ Д゚) …!?

今日もまた悪夢を見たんだ。

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

以前よりかは頻度が減ってるけど3日に1回は見てる気がする。

 

もしかしたら覚えてないだけで、もっと見てるかもしれないけど・・・ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

ただ汗びっしょりになったり、夜中飛び起きるようなのはだいぶ減ってる気がします。

 

 

まあ今日見た夢はそんな感じだったんだけど・・・

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

できるだけ夢は覚えないようにしてるけど、今日見た夢は

 

夢のなかでずっと悩んでたので、けっこうおぼえているだよね。

 

・・・といってももうだいぶ時間が経ってるので詳細は覚えてないけど簡単にまとめると

 

いろんな人からいろいろ言われる。

 

でも自分はその声が聞こえているけど

 

何を言ってるのか分からない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

声はきこえてるけど、その内容が理解できない。

(´ε`;)ウーン…

 

 

結局いろいろ言われて怒られてるのは分かったんだけど

 

だんだん腹がたって言い返そうって思っても

 

でも言えない。

 

なんかそんな葛藤をずっと夢の中でしている。

 

っで深夜というか早朝に起きて汗びっしょり!

(;´Д`)

 

そっから明け方まで眠れなくて、起きてるのに半分寝ている感じがずっと続いて

 

気づいたら23時!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

今日はほとんど引きこもり状態でした。

(ヽ´ω`)フゥ-3

  

 

 

うつ病になって人が何言ってるのか理解できないときがあったんだけど、それを夢で見るなんて・・・

 

これ体験すると自分はほんとうに病気なんだって認識して絶望してしまう。

 

人から説明受けても理解できない。もしくは勘違いして受け取ってしまう。

 

自分がおかしいから理解できないだけ 

 

だから人が言うことは正しい

 

なんて思ってしまって歯医者に騙されたりもしたんだけど

(;´Д`)

 

 

 

 

どうも最近夜に日記書くようになってネガティブに拍車がかかってる気がします。

 

できるだけ午前中か昼間に書くようにして

 

すこしでも前向きなこと書くようにしないとな~

(゚д゚)(。_。)ウン

f:id:utupani:20190928230449j:plain

 

リアルで人を避けてるけど、最近ネットですら人との交流が怖くなってるから

 

あんまり良くない傾向だよね~

(´・ω・`)

 

 

なんとかしないとな~

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ