うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

どうしても常連だったトンカツ屋に行きたい!

なぜかどうしても

 

昔、常連だったトンカツ屋に行きたい!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

でもその場所は今住んでるところから片道1時間半くらいかかる

 

往復だと

 

約3時間!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

パニック障害で電車乗れない自分には

 

果たしなく遠い場所!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

ちなみにこの2年で電車に乗った時間は10分くらい。

 

 

そんな自分が頓服飲んで、発作がでてどうしても帰れないときは

 

ホテルに泊まってでも食べにいくか!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

っとまで、なぜか急に思いたったけど

 

 

結局

 

行くの止めました。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

頓服飲んで空いてる電車で座ってれば、行けるかもしれないけど

 

 

帰りの電車はどう考えても帰宅ラッシュの時間。

 

座れる確率はかなり低い。

 

なにより・・・

 

 

さすがにトンカツ食べたいからといってホテルに泊まるのはどうよ?

(-ω-;)ウーン

 

 

あとパニック障害の発作で動けなくなって人の迷惑になったらと思うと

 

行けるわけがない!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

でもトンカツは食べたい。

 

 

ちなみに700円くらいのトンカツではなく

 

美味しいトンカツ!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

具体的に言うと

 

タレではなく塩をかけて食べてもうまい

 

 

トンカツが食べたい!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

っで折衷案として

 

 

地域で一番美味しいと言われるトンカツ屋に行ってきた!

ァィ(。・Д・)ゞ

f:id:utupani:20191003213357j:plain

人気店だから

 

うつ病になって初めてかもしれないけど

 

 

開店前に10分くらい並んだよ。

(´・ω・`)

 

 

いつもなら隣に人がいると気分が悪くなるから、混雑しない時間にしか外食しないけど

 

 

心臓バクバクしながら我慢して食べた・・・

 

 

美味かった!

(゚д゚)ウマー

 

 

でも

 

 

いつも食べてるトンカツ屋の3倍の料金!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

美味いんだけど、高くない?

(-ω-;)ウーン

 

 

いや、美味しいんだよ。美味しんだけど・・・

 

 

これだけ高いといろんな意味で胃がもたれる感じ~

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

消費税のせいか事前に調べた値段より400円くらい高いから

 

トンカツで2000円以上超えると

 

なんかもう

 

セレブな料理って感じです。

(´・ω・`)

 

ぜんぜん2%どころじゃない値上げってどうなの?

(゜゜)

 

ちなみに本当に行きたかった東京のトンカツ屋さんも値上げで

 

けっこうなお値段になってた!

アウッ∑(´∀`ノ)ノ

 

 

とりあえずそこそこ美味しいトンカツ食べて、値上げされた料金みたら

 

 

パニック障害の発作の恐れがあっても電車で東京に行く!

 

 

そこまでトンカツ食べたいって気持ちはなくなった

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 あと混雑してるとこでご飯食べると、ずっと心臓がバクバクしてるから食事に集中できないのもつらい。

 

今度は一番安いメニューを閉店近くを狙って食べにいってみよう~

 

 

トンカツ以外にも今日いろいろあったけど、微妙に思い出せないからきょうはこのへんで・・・

 

 

今日使ったお金分、節約しないとな~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

ランキング参加中 面白かったらクリックもらえると嬉しいです!


うつ病ブログ