うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

どうしても睡魔が襲ってくる!

うつ病パニック障害の発作にいつも悩んでいる。

(´・ω・`)

 

パニック障害の発作は、基本外出しなければ大丈夫だからある程度はコントロールはできる。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

でもうつ病の発作は

 

 

まったくコントロールができない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

特に最近睡魔が突然襲ってくるのが毎日なんだけど~

(;´Д`)

 

 

時間も決まってないし、家でも外でも急に発生してほんとうに困ってる。

 

 

っで

 

前回その旨をお医者さんに話したら様子見ましょうで、今回もそのときから変わらず睡魔が襲う旨伝えると

 

薬の副作用の可能性があるから

 

2錠から1錠に減らします!

(`・д・´)キリッ

 

っで終わり・・・

 

 

薬の副作用かよ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

っで終わり。

 

 

 

やっぱり病院変えたほうがいいのかな~ 歯医者でひどいめにあったからもう病院というか人間不信になってるんだよね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

でも、新しい病院がもっとひどい可能性もあるし

 

なにより・・・

 

 

見てくれる病院がたぶんない~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

近くの病院だと新規の患者は受け付けておらず、すでに何人も待っている状況。

 

電車で行ける範囲ならありそうだけど

 

 

パニック障害の発作が怖くて電車10分以上は乗れないし

 

通える自信もない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ちゃんと話を聞いてくれる病院ってあるんだろうか?

 

 

今の病院みたいに待合室がいっぱいで予約時間にいっても

 

1時間以上待つような状態で

 

自分の辛い気持ちを聞いて・・・

 

 

よく考えたら症状変わらないからツライツライといっても医者も困るよな~

(´・ω・`)

 

 

でも聞いてもらいたい気持ちもある。

 

 

カウンセリングは料金がすっごい高いから難しいし・・・

 

 

なんかもうよく分からないや

(;´Д`)

 

 

それにしても今日は眠いのが断続的に襲ってくる。

 

だから暗い気持ちになってしまうのかな~

(゜゜)

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ