うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

無性に大声を出したくなる!

ストレスが溜まってるせいか

 

 

無性に大声を出したくなる!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

・・・まあ近所迷惑だからやらないけどね~

(´・ω・`)

 

 

そういえばうつ病になってからストレス発散のためになにかやるなんてこと

 

 

いっかいもない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

人と付き合うのが怖いから、飲み会とかの誘いもぜんぶ断ってたしカラオケなんて一人でいけないし

 

 

なによりストレス発散のためになにかをやる!

 

 

っていう気力がそもそもない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

がんばって散歩くらいかな~ 

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ゲームも集中力がないから難しいし・・・

 

 

たまの森林浴くらいが

 

精一杯

(´・ω・`)

 

f:id:utupani:20191006202230j:plain

 

ほんとうにこれくらいしか

 

ストレス解消法が思いつかない。

(-ω-;)ウーン

 

 

昔リネ2とかのオンラインゲームやってたときは休日徹夜するくらい夢中になってやってたけど

 

今からオンライゲームてできるものなのか・・・

 

あっでも、自分がゲームを何時間もやるってのが想像できない。

 

(;´Д`)

 

うつ病でもできるストレス発散法

 

探さないとね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

・・・

 

 

それにしても歯のムズムズが取れない

( ´Д`)=3 フゥ

 

もう10か月以上も悩んでる。なんとかならないかな~

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ