うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

発作による眩暈かと思ったら地震だった!

いままで生きてたなかで

 

たぶん一番やばい台風な気がします。

 

 

けっこう交通量の多いとこに住んでるけど

 

 

全く自動車走ってないんだけど~

(;´・ω・)

 

 

・・とおもったけど、たまに走ってるみたい

(;´∀`)

 

 

ウソ書いてないような~とベランダみたら今はたまに車のランプが見える。

 

 

でもさっきまではぜんぜん走ってなかったんだよ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

まだ雨、風ともにそんなにひどくない。

 

けど夜中になるにつれやばくなるみたいなんだけど

 

 

 

もう怖くてニュース見れないんだけど・・・

( ;∀;)

 

 

正直避難指示があっても病気に自分だと

 

 

避難所行くの無理というか・・・

 

 

住んでる地区って人が多くて、

 

どう考えても避難所って入りきらないよね~

(´・ω・`)

 

 

首都圏だと小学校とか学校が避難所になってることが多いけど、キャパが足らないと思う。

 

それに・・・

 

 

移動できる手段もない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

 

しかも

 

 

さっき眩暈がして揺れてる感じがする!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

って思ったらけっこうな地震だった!

∑(゚Д゚)ガーン

 

 

えっ

 

台風と地震が同時にくる

 

 

ことってどんだけの確率だよ~って正直ビビってます!

 

 

あと様子をみるためにベランダの窓開けたら

 

 

炒飯の匂いが外からしてきてるんだけど

(´・ω・`)

 

たぶん隣接する部屋で晩御飯作ってるんだとは思うんだけど

 

なんかシュールすぎて

 

 

なんか怖い

(;´Д`)

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ