うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

頓服は1日3回までです

昨日は一日中、頭痛の後遺症に悩まされていて

 

今日も少し頭が痛い!

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

昨日みたいに目の奥が痛いというよりかは、その周りが鈍痛する感じで頭を動かすと痛い感じ。

 

正直また朝頭痛が発生したらどうしようかとビクビクしてたけど、今日は平気でした。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

最近台風やら体調不良でほとんど歩いてなかったので、無理しない程度に歩いてみたら・・・

 

 

めちゃくちゃ眠い!

( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

いつもの発作的な眠気じゃなくて、だんだん眠気がひどくなる感じ?

(´ε`;)ウーン…

 

 

歩けないほどじゃないけど、フラフラしながら歩いていて

 

なんどか自転車にあたりそうになる。

(;´・ω・)

 

 

歩道怖いです。できるだけ端によって歩いてるけど自転車が通りすぎるたびに心臓がバクバクします。

 

 

怖いでも眠い!

 

 

って感じで買い物してきたけど、今日の眠気はやっぱり

 

頓服を限界以上に飲んだ副作用かな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

パニック障害の発作のための頓服を自分は1日3回まで飲んでもいい。

 

でも発作が1日3回も起きることはよっぽど無理しないとない。

 

 

せいぜい1日1~2回

 

 

だけど昨日は頭痛を押さえるために(緊張型頭痛にも効果があるため)、たぶん

 

 

5回以上服用したかもしれない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

っというかそんなに飲んだ記憶はないけど、残った空き箱?を見るとそれくらい消費してた。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ただでさえ副作用の眠気がでやすいのに。限界以上に飲んでしまったら

 

そりゃ1日眠くなるようね~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

副作用が多いものが多いので用法をちゃんと守らないいけない。

 

 

分かってはいるんだけど、使った記憶がないからどうしょうもないだ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ