うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯医者がやっぱり怖い( ;∀;)

歯医者行ってきた。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

・・・・

 

 

やっぱり怖い!

(ノД`)シクシク

 

 

待合室・治療中

 

ずっと心臓バクバクが止まらない!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

頓服飲んでもぜんぜん治まらない。

 

 

うつ病パニック障害になるまでは、苦手だという認識はあったけど、ここまで怖いって思うのは

 

 

一生治らないのかな?

(ノд-。)あぅ。。

 

 

って思うと情けなくてほんとうに涙がでてしまう。

(ノД`)シクシク

 

 

なんか条件反射的なものが刷り込まれてるのか、恐怖が数倍どころか数十倍に増大して襲ってくる感じがして

 

ほんとうにどうしょうもない。

 

 

さらに、今日は歯茎を縫うって言われて・・・

 

 

縫う!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

めちゃくちゃ怖いけど、この10か月悩んでいる歯の違和感がおさまるならそれでも我慢した。

 

抗生物質と痛み止めを飲んで

 

 

治ってくれるのを祈るのみ!

(´。•人•。`)

 

 

2年前からうつ病パニック障害の症状で悩んでいて

 

今年の1月から

 

歯の違和感がプラスされて

 

もうこれ以上なにか追加されたらほんとうに

 

 

どうしょうもなくなってしまう。

(´・ω・`)

 

 

せめて歯の違和感だけでもなんとかしたい。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ