うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

辛いことならスラスラ書ける

今日は朝からいろいろ体調が悪い。

(´・ω・`)

 

昨日バス乗ったりたくさん歩いたせいなら

 

自分は

 

1日頑張ったら、次の日なにもできない

 

っていうのが条件付けされているのかもしれない。

 

 

・・・でも基本調子が悪いから、体調が良い日のほうが

 

珍しいだけなのかもしれない。

(´・ω・`)

 

最近日々の辛いことしか日記に書いてないので

 

たまにはなんか頑張ったこととか、良いことを書こうと

 

思ったんだけど

 

まったく書けない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

逆に辛いことならスラスラ書ける。

 

現時点で体が鉛のように重くて、歯の違和感に悩まされている。

 

頭痛はしてないけど、脳に膜がかかったようにうまく考え事ができない。

 

など等いくらでも書けるんだけどね~

(;´Д`)

 

じゃあ、今日の辛くない出来事書こうと思ったら

 

今日の御飯は動けないからペヤングです。

味はまずくもないし普通でした~(´・ω・`)

 

2行で終わる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

・・・書いてて悲しくなってきた。( ;∀;)

 

 

それでも去年の今頃なにをしていたかというと、記憶がなにもないくらい

 

なにも出来なかったと思う。

 

テレビどころかネットすらほとんどできなかったし

 

薬の副作用かテレビとかで見る入院している場面のように

 

( ゚д゚ )ボー…

 

とする感じで1日が本当に終わってた。

 

いまはまだ辛いって思えるだけマシなのかもしれない。

 

正直良く生きていたな~って思う。

 

 

明日はもうちょっと頑張れるようになりたい。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ