うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

1週間に1回は外でご飯を食べてみる

昨日いろいろ考えた結果

 

とりあえず今日は外でご飯を食べてみた

(´・ω・`)

f:id:utupani:20191030225608j:plain

近くのパン屋でパンを買ってきた

 

木々の下で食べる

(´~`)モグモグ

 

そういえばうつ病になってから公園とかでご飯を食べるなんて

 

 

やったことがない気がする。

(;´Д`)

 

 

正直お昼時だから公園にけっこう人がいるし

 

胸がワサワサして落ち着かない。

 

病気になる前は秋晴れで木陰のしたでご飯食べれば

 

コンビニの肉まんでも美味しく感じれたんだけど

 

今日食べたパンあんまり味がしない。

(´・ω・`)

 

早く帰りたいとは思うけど、ご飯食べて

 

今日の目標だった本を読んでみた。

 

集中力がなくて数ページで止めたくなったけど

 

休み休みで3分の1くらいは読めた感じ。

 

健康なときはまったりとした時間だと感じてたのが

 

いまは・・・

 

 

でも1週間に最低1回は今日みたいに外でご飯を食べようと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

いまは正直楽しくないけど、ほんの少しでも

 

 

病気以前の生活を思い出すように。

 

 

 

無理はしないんだけど、なにもしないのは

 

徐々に悪化していく感じがするからね。

 

 

 

・・・それにしても今日は歯の違和感がひどい。

 

明日は精神科と歯医者

 

歯茎の抜歯もあるけど

 

 

結局歯は変わらなかったな~

 

もう歯を抜くくらいしかないけど

 

そうするとインプラントしか選択肢がないけど

 

そんなお金はない。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 お金も健康もない状態は世知辛いすぎるな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ