うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

病院で騒いでいる人がいたんだけど・・・・

最近通ってる精神科の病院の

 

混雑具合がハンパない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

どれくらいかというと

 

 

待合室がいっぱいで椅子がないくらい。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

付き添いの人もいるせいだと思いたいが、

 

それくらい精神科を受診してる人がおおいということなんだろうけど

午前中の早い時間でもこんなに混雑してるなら

 

夕方くらいならどれくらいの混雑度だろうって想像すると

 

吐きそうになる

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

自分は以前は夕方に受診していた。

 

でも現在の午前中に受診時間を変えました。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

夕方よりも午前中のほうが空いてるのかもって予想と

 

なにより・・・

 

 

夕方の時間帯はけっこうな頻度で待合室でトラブルが発生する!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

いきなり目の前で患者と付添人がけんかし始めて

 

目の前でビンタされたりすると

 

パニック障害じゃなくても具合が悪くなるよ~

(´・ω・`)

 

ほんといろいろなトラブルがあって、午前中は具合が悪くても本当は行きたくなかったけど、我慢して変更したらそんなことは少なくなった。

 

 

そう

 

少なくなっただけで、そこそこトラブルがある

(´・ω・`)

 

 

今日は診断書のことでずっと受付の人に文句言ってる人とか

 

待合室で

 

わめき散らしている人とか・・・・

(;´Д`)

 

自分たちも病気なんだけど、それでも我慢して待っているだけどな~

 

 

我慢ができないほど病気が深刻って言われたらそれまでなんだけど

 

みんな辛いの我慢してじっと待ってるのに。

 

 

それでも病気でも、トラブル起こす人たちに対して我慢しないといけないのが、なんとなく理不尽だな~って思ってしまう。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分も泣き叫びたい。

 

辛いし、しんどいし、だれにも理解してもらえない。

 

 

それでも我慢してるだけどな~

( ;∀;)

 

 

ちなみに予約の時間に行っても今日はこんな状態で

 

1時間待ち!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

健康な人でもこの時間はかなりきついと思います。

(´・ω・`)

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ