うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

肉まん食べても味が・・・

夕方、外出して

 

コンビニで肉まん買った!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

人が混雑する土日は基本家からでないようにしてるけど

 

ちょっと無理して晩御飯を外で食べようと

 

公園のベンチで肉まんを食べる

(´~`)モグモグ

 

・・・

 

肉まん食べても味がしない

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

正確には肉まん食べてることは分かってるんだけど味を脳が拒否してる(´ε`;)ウーン…

 

まあ単純に

 

美味しくない!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

やっぱり人がけっこういるとこだと、周りが気になってしまう。

 

結局数分で肉まん食べてすぐに公園から立ち去る

(;´Д`)

 

 

あといくら食べてもお腹がいっぱいにならない感じがする。

 

この飢餓感みたいな感覚ってたまに起きるんだけど、

 

やっぱり脳に問題があるのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

1日なにも食べなくてもお腹が全く空かないこともあるし、我ながらわけがわからない。

 

でも何を食べても味がしないってわけじゃなくて

 

すっごい美味しい物なら美味しいと思える

∑(゚Д゚; )マジッ

 

っていうわがまま仕様。

 

あっでもミックスベジタブルとウィインナーで作ったコンソメスープでも美味しいって思えるから

 

条件がやっぱり分からない。

(+o+)

 

 

肉まん×

コンソメスープ〇

カレー△

肉野菜いため△

パン×

そば△

卵かけご飯〇

おかゆ×

こてっちゃん

カップラーメン×

ペヤング×

とんかつ△

とんこつラーメン△

マクドのバーガー×

チキン南蛮△

炊き立てご飯〇

パスタ×

 

なんとなく最近食べたものを列挙というか、これ以外食べてない気がすっごくするのは気のせいと思いたい。

 

いま思い出す中で美味しいって感じたものは

 

やよい軒のごはんと漬物

(゚д゚)ウマー

 

あれが一番美味しいって思った。おかずは正直美味しいって思わなかったから

 

ご飯と味噌汁と漬物セットだけで満足した。

(*´ω`*)

 

 

・・・

 

 

なんの話からこうなったか自分でもよく分からない(;´Д`)

 

 

肌寒いときに食べる肉まんは美味しいはずなんだけど

 

いまの自分は美味しいって思えない。

 

うつ病で脳がおかしくなったせい?

 

・・・まとめると3行で終わる!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

歯の違和感で顎がガクガクするせいもあって、ちゃんと噛めないせいもあると思うんだけど

 

うつ病でご飯が美味しくないってのはけっこうきついと思う。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ