うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

数年ぶりにレンタルCD借りてみた結果・・・

今日も朝から歯がすっごいかゆい~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

歯を強く噛んでしまうと、悪影響がでるので

 

我慢するしかない。

 

ちなみに痛み止めとか頓服とかいろいろすでに試した結果が

 

我慢!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

もう泣きたい。

( ;∀;)

 

・・・

 

っで本題で

 

久しぶりに昨日レンタルショップでCD借りてきました。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

うつ病になる前というかAmazonプライムで音楽ずっと聴いてたし、プライム契約止めたあとも

 

外出時の聴覚過敏を押さえるために音楽聞くだけなので

 

以前から持ってるCD数枚でことたりるし

 

必要とは思わなかったから、本当に久しぶり!

(*´ω`*)

 

下手したら5年くらいCD借りたことがなかったかもしれないです。

 

まあ病気になってからの行かなかった理由は、本屋で本を探すだけでも気持ちが悪くなるから

 

レンタルショップなんてとんでもない!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

って思ったたし・・・

 

でもね。

 

自分の生活ってほんとうに変化がない。

 

 

なにもできないから

 

じっと耐えてるしかできない。

 

ツイッターとかでいろいろ頑張って

 

病気が改善してるのを見ると

 

すごいって思う反面

 

自分がすっごく情けないって思ってしまう。

 

(´・ω・`)

 

自分なりにいろいろ頑張ってるつもりなんだけど、さすがにこのままだとまずいのは重々わかってる。

 

 

・・・まあどうしょうもないんだけどね

(;´・ω・)

 

 

なにもできないからなにもしない!

 

医者からゆっくり療養するように言われてるし

 

薬の副作用もあってなにかをするのがほんとうに大変。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

でも

 

 

このままだとさすがに・・・

(´・ω・`)

 

 

昨日自分が人と会話した量と(お店の店員くらい)

 

夢のなかでの会話(登場人物とか)

 

・・・

 

圧倒的に夢の中での会話のほうが多い。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

・・・ほとんど声をだしていない事実に愕然とする・・・

 

 

 

正直人が怖い。

 

人の悪意に過敏になってるので

 

老若男女問わず怖い!

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

 

 

外出するだけでお化け屋敷の中にいるようなくらい

 

緊張で体が固まってしまう。

ブルブル((((´д`))))ブルブル

 

だから・・・

 

 

あれ?

 

 

また脱線した。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

 

話を戻すと、すこしでも脳に刺激を与えようと音楽CD借りてきました。

 

家のなかで静かに音楽聞くと逆に落ち着かないから、

 

散歩中に音楽聞くために!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

家で音楽聞くと気分が悪くなるのに、外で聞くと平気なんて

 

自分でもわけが分からないだけどね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ヒーリングミュージックの波の音ですら煩わしいって思うのはさすがに・・・(;´Д`)

 

 

これでも以前は外出時でも歌声は苦手で、ほとんどがカフェとかで流れる音楽や波の音とか川のせせらぎだけだったのが

 

最近は昔聞いてた歌を聴けるようになったから

 

すこしは前進してるのかな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

っでレンタルショップ行ってきたけど、やっぱり・・・

 

CDのタイトルを見るだけで情報量が許容量を超えてるのか気分が悪くなったので

 

棚にかざってある人気アルバムコーナーで

 

以前聞いてたことがある歌手のベスト盤やらヒーリングミュージックとか適当にかごに突っ込んで借りてきました。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

福山雅治のベスト盤やらガンダムシードのベスト盤とか

イマージューとかフィールってのも借りてた。

 

あとエウレカセブンのベスト盤も!

 

好きなアニメだったな~ 今見ても泣けるかな~

(;´∀`)

 

ぱっと見て適当に選んだけど、すこしでも音楽楽しめるといいな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

・・・福山さんのアルバムは家で持ってたのとほとんどかぶってたからちょっと失敗しちゃった(;´・ω・)

 

 

・・・ちなみにAmazonミュージックや無料の音楽アプリを使わない理由は

 

 

節約のためにスマホの契約を最安コースにしたら通信量が足らないから( ;∀;)

 

だってネットあんまりやらないし通話もしないから

 

もうほとんどスマホ持っている意味がないんだよね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

あっスマホで写真は撮るか~

( ;゚д゚)アッ

 

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ