うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

すこしずつだけど不用品の処分をしてます(`・д・´)キリッ

今日のうつパニ日記

 

3行にまとめると

 

朝から心臓が痛い!

 

でも検査には異常がないんだよね~

 

気にせず不用品の処分をすこしずつやってます!

(`・д・´)キリッ

 

 最近になってようやく気付いたんだけど

 

自分が書きたい内容ってまとめると

 

3行で完結してしまう~

(;´・ω・)

 

だらだら書いてしまうので書きたかった内容とか脱線しまくりなんだけど・・・

 

まあ書きながら自分の考えるまとめるためにやってるのが日記書いてるのだけど

 

 

自分でも自分のやってることを

 

なんだかな~

(´・ω・`)

 

って思っている。

 

 

インターネットで公開するならもっとためになることを書けばいいとは思うだけど

 

それがけっこう難しい。

(;´・ω・)

 

 

っで本題なんだけど

 

朝から心臓が痛い!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

悪夢を見て飛び起きたわけでもなく

 

パニック障害の発作が起きたわけでもなく

 

普通に痛い!

(>_<)

 

もしかしたらパニック障害の発作なのかもしれないけど、さすがに

 

 

悪夢見たわけでもないのに

 

朝から理由もなくパニック障害の発作

 

理不尽すぎて泣きたくなる

( ;∀;)

 

ただ最近は少なくなったけど、うつ病と診断された当初はけっこう朝から理由もなく心臓が痛くことがあったんだよね~

∑(゚Д゚; )マジッ

 

あっこれ死んじゃうかもしれないな~

(´・ω・`)

 

って思ってた。

 

精神科の先生に内科に行ってきたらと言われて診察受けたけど

 

精密検査した結果

 

心臓に異常はない。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

ストレスからくるものではないか?

(´ε`;)ウーン…

 

 

まあいわゆる

 

原因は不明!

( ;∀;)

 

 

なんでもかんでも原因不明。

 

でも気のせいとかのレベルじゃなくて

 

けっこう痛いんだけどな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

電車とか混雑するとこで起きるパニック障害

 

胸がかなり痛くなって立ってられないくらいはひどくないんだけどあね。

(;´Д`)

 

あとお昼過ぎたころにはケロリとなっているから

 

気にしないようにするしかない。

(´・ω・`)

 

 

他人からみたら本当に痛いの?

 

って思われそうだから精神的な病気は

 

理解されにくいんだろうな~

 

あと

 

ウソついて悪さする人がけっこう多いのも理由なんだろうけど

 

ピーな人たちが病院とくんでごにょごにょなことをしまくって・・

(;´Д`)

 

まあそんな状態だから今日は外出は難しいから家のなかで

 

いらないもの選別している。

(`・д・´)キリッ

 

っといってもたくさんやるのではなくて

 

 

ちょっとずつやってる。

 

 

どれくらいかというと

 

ヒビがはいった湯飲み

使わなくなった保存容器

よく分からない100円ショップグッツ

 

・・・こんぐらい(;´Д`)

 

なんか数十秒で終わりそうだけど整理しながらだから

 

これでもそこそこ時間がかかる。

(;´Д`)

 

 

まとめてやれるならそれが一番だけど

 

これがなかなか難しいだよね。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

ちなみに今回すてる湯飲み

 

ヒビが入った状態で2年間放置していた。

 

 

自分でもなぜ捨てなかったのか理由がよくわからないです。

(´・ω・`)

 

 

不用品をゴミ捨て場に持っていったあと

f:id:utupani:20191109131932j:plain

ちょっとだけ外出した!

(`・д・´)キリッ

 

昨日と同じように理由もないのに

 

なんか胸がワサワサ?する感じが止まらないので

 

 

公園でちょっとだけ散歩してすぐに帰宅・・・

(´・ω・`)

 

 

ちょっとだけがんばった!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキング参加中~ クリックもらえると嬉しいです(*´ω`*)


うつ病ブログ