うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

以前通った歯医者パーフェクトな治療(逆の意味で)

昨日は歯医者でした。

 

・・・

 

いつもの歯の違和感とかゆみのところは、

 

治療は全部済んでるし原因が不明なので歯茎の状態を見るだけでした。

 

歯の違和感とかゆみはいまだに取れないんだけどな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

っで今度は逆側の歯で、現在特に痛みも不具合もない奥歯なんだけど

 

レントゲンで見るとかなりあやしい影があるとのこと。

|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

 

その歯も以前通った歯医者で治療した歯だったけど

 

特に問題はなかったはずだけどな~

(´ε`;)ウーン…

 

 

結果・・・

 

 

虫歯でした!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

前の歯医者でやった治療

右上奥歯→見ただけで歯の治療が変→虫歯でした

左下奥歯→普通の歯医者ではありえない治療→まがったブリッジ、歯の壁を破壊している、折れた神経治療針→原因とったけど歯の違和感継続中

右下奥歯→見た目上は問題ない。レントゲンだと虫歯っぽい→銀歯あけて確認したらやっぱり虫歯

 

えっなに前の歯医者のところでした治療で

 

歯や歯茎を悪くしただけで治療の意味がなかったてこと。∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

ある意味パーフェクトなすっごい歯医者なの?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

お金払って痛い思いをして歯を悪くする

 

 

・・・

 

 

もう犯罪だよね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

人商売だし、歯といっても病気ちゃ~病気だから完璧は難しいとは思うけど、自分みたいにここまでひどいのってあるのかな~

 

今の歯医者がウソいってる可能性は、実際にレントゲンやら歯茎に残ってた折れた神経治療針見せられたのでかなり低いし

 

以前通ってたとこほんとに普通の歯医者なの?

 

闇医者じゃないかって遠回しに何回も確認されたし(;´・ω・)

 

 

普通に近所で、ふつうにきれいな歯医者だったんだけどな~

 

でもね。

 

怪しいところはいっぱいあったし、途中で治療をやめるチャンスはいくらでもあったんだよね。

 

いつ行っても自分以外はいない待合室

治療中にずっと独り言でマイナスなことを言う先生

めちゃくちゃ痛い治療

1週間に2回の診察

しかもそのうち1回は先生は一切見ずにクリーニングのみ

 

・・・

 

|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

 

今考えると怪しさ全開なんだけど、うつ病だからそう感じるんだって我慢して通ってた。

 

まあさすがに治療後の歯が圧迫して夜も眠れない旨伝えたところ

 

 

うつ病だからそう感じるんじゃない?気になるなら近くの歯の神経を抜こうか?

∑(゚Д゚; )マジッ

 

なんて言われたときに、この医者がおかしい!って気づいたけど

 

 

うつ病で正確な判断ができないときに家族とか親身に相談できる人がいないと詰んじゃうね。…(;´Д`)ウウッ…

 

・・・昨日睡眠薬の記事書くときに見た自分が今服用している薬

 

 

脳の低下を起こして睡眠を導入する薬

 

 

・・・脳の低下

 

 

もう薬飲みたくないな~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村