うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

たまにすっごく動きが遅くなります

今日はいい天気~(*´ω`*)

 

中途覚醒と悪夢のコンボ

 

で朝からめちゃくちゃ眠くて疲れてるけど

 

いい天気だとちょっとうれしい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

っで朝からなんだけど

 

体がめちゃくちゃ重い!

(;^ν^)ぐぬぬ

 

なので動きがめちゃくちゃ遅くなります。

 

ずっとではないんだけど、たまに

 

こういうことがあります。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

自分だけかもしれないんですが、普通に歩くのもヨレヨレな感じですべての動作が遅い感じです。

 

ゲームでいう

 

ボミオスやスローの魔法をかけられた感じで

( ;∀;)

 

無理に動かそうとすればできなくないかもしれないけど、そんな意思すらわかなくなるのが困りものです。

 

病院の待合室とかストレス環境で起きるのならまだ納得ができるんだけど、

 

たまに家の中で唐突に始まる。

(-ω-;)ウーン

 

 

こういう理由がない突発てきな症状が自分にはさらにストレスになってる気がします。

 

だって

 

気を付けようないんだから~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

対策としたらなにもせずにじっとするしかない。

 

でもそんなことをずっと続けてたら普通に生活ができない。

 

そんな葛藤を毎日続けてる。

 

最近夢のなかでも悩んでいるから自分でも器用だな~って関心してしまう。

 

 

・・・こういうことを考えるとドツボにはまりそうだから

 

掃除してから用事をすませに行こう。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

雨が降ったけど晴れてきたので、帰りにちょっとでも紅葉見にいってみたい。

 

昨日はイチョウがきれいだったな~

(*´▽`*)

画像

鼻水がちょっとでてるから

 

あんまり寒くないけど念のため厚着してからでかけよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村