うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は歯医者かぁぁぁぁ~

今日はこれから歯医者

 

行く前なのに

 

すでに落ち込んでる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

ずっと悩んでいる奥歯の違和感とかゆみ

 

原因不明でどうしょうもない

 

っということで放置?で、以前通った歯医者で治療したはずの歯が虫歯なのでその治療。

 

なんだかな~て思うけどしょうがないものはしょうがない。

 

我慢して通うしかないんだけど、問題はいま悩んでいる

 

歯の違和感とかゆみ

 

原因不明って言われたらもう泣くしかないんだよね~

( ;∀;)

 

ストレスが原因と言われればうつ病だからそうですよね~としか思えないけど、それは断定しないっぽい。

 

遠回しに言われてる気がするけど・・・

 

たしかの前の歯医者の治療でうつ病が悪化したから、そのせいかもと自分でも思ってる部分はあるけど

 

だからといって

 

ストレス改善すれば治るものなのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

複合的なこととか関係してくる気もするし。

 

悩んでたらきりがないくらい。

 

 

最近では夢のなかでも悩むくらい。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

せめて夢くらい幸せな夢をみたいけど、現実でもつらいと

 

夢でも辛い思いをするみたい。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

そんなバカな!って思われるけど自分が実体験してるからほんとうとしか言えない。

 

混雑するとことでパニック障害起こして心臓バクバクするのが

 

夢見ただけで心臓バクバクして起きる。

 

 

なんだかな~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

泣き言いってもしょうがないので、すこしはできることをしょうかと

 

今やってるのは

 

顎のストレッチ!

(´・∀・`)ヘー

 

っといっても大きく口を開けて10秒キープしてゆっくり閉じるってのを1日何回もやるってだけ。

 

痛くならないようにするのだけ注意してる。

 

効果があるかは微妙だけど

 

 

なんとなくかゆみはちょっとだけかゆみは軽減したかも?

 

気のせいレベルだけど・・・

 

前も同じようなことを書いたけど気のせいレベルで改善してる?あんまり進歩はないけど

 

人との会話してないから顎の力が弱くなってることを実感してるから、続けようと思ってる。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

あと寝る前にヨーグルトとヤクルトを飲む

 

 

体のなかから綺麗にする!

(`・д・´)キリッ

 

 

・・・・もう神頼みじゃなくて菌頼みのレベルまで追い詰められてる。…(;´Д`)ウウッ…

 

 

さて歯磨きとか準備して歯医者に行ってきます。

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村