うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯のかゆみが少し軽減した気がするかも・・・(´・ω・`)

今年の1月くらいから

 

歯の違和感とかゆみに毎日悩まされているけど

 

ここ数日

 

すこしかゆみが軽減した気がします。

(´・∀・`)ヘー

 

いつもは常にかゆくて、つい歯を食いしばってしまう。

 

歯医者でマウスピースを作ってもらってからつけているけど、それでもかゆいから食いしばる。

 

それがずっとだから、ただでさえうつ病で集中力がないのに

 

つらいのに拍車がかかる。

( ´Д`)=3 フゥ

 

だけどそのかゆみがすこし和らいだ気がします。

 

いまだに歯の違和感は強いし、かゆみもあるんだけどね(;´Д`)

 

ちなみに最近というか今までの生活で変化?あったことを並べると

 

顎のストレッチ毎日やる

毎食歯磨き後デンタルリンスを使う。

ジェット水流で歯をブラッシング

ヤクルトとヨーグルトを毎日寝る前に摂る

朝起きるとトマトジュース

電子レンジが壊れた

違和感の歯と反対側の歯が虫歯だったので治療開始

毎日数分クイックルワイパーっぽいので掃除

うつ病の薬が1錠減って、違う薬が1錠増えた

天気の良い日はできるだけ公園でポットにいれた紅茶で一息いれる

あんまりできてないけど・・・

 

 

 

・・・このなかで歯のかゆみに改善したものってあるのかな~

(-ω-;)ウーン

 

じつは歯のかみ合わせが前の歯医者がめちゃくちゃやったので、いま別の歯の治療でそれが改善したか?

 

さすがに

 

ヤクルトで歯のかゆみは治らないだろう~

(;´Д`)

 

もしヤクルトで治ったら一生ヤクルト飲み続けると誓うけどな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

普通はデンタルリンスかと思うけど、これはもう1か月以上続けてるから

 

複合的な要因で改善したとか?

(-ω-;)ウーン

 

よく分からないけどこのまま歯のかゆみが無くなってくれるなら

 

 

なんでもいい!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

歯の違和感はまだ強いけど、あの常時続くひどいかゆみはなかなか神経をすり減らしていくからほんとうにツライ( ;∀;)

 

・・・

 

それにしても自分はなにもできてないし、なにもやってないって思うけど

 

けっこういろいろやってるな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

こんなに毎日ヤクルトやヨーグルト取り続けるなんて、健康なときとかじゃなくて

 

子供のころにさかのぼっても、長続きしたことはないな~

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

効果があるかどうかどれもよく分からないから

 

不安だけど一度止めたら

 

二度とやらないかもしれない

 

 

って変な恐怖心で続けている。

 

 

あっでも効果が目に見えてわかるものがあった!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

顎のストレッチのおかげで

 

手の指3本分ほど顎が開くようになった!

'`ィ(´∀`∩

 

以前はギリ入らなかったけどストレッチ始めてから、楽に3本入る。

 

いろいろやったけど

 

これだけが頑張ったせいかを実感したことだね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

 

 

 

・・・

 

 

紅茶ポットにいれて公園散歩に行ってこよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村