うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病になって思うこと。

昨日の心臓の痛みの影響か

 

ちょっと歩いただけですぐバテてしまう。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

今日は心臓も痛くないし、体調は悪くないと思ったんだけどな~(;´Д`)

 

でも半日くらいずっと心臓が痛いくらい鼓動してたんだからしょうがないのかもしれないって思うと納得してしまう。

 

 

それにしても

 

天気が悪いだけでここまで体調に影響がでてくるとは思わなかった。

( ´Д`)=3 フゥ

 

気分の問題とかじゃなくて身体にダイレクトに影響してくるのが

 

今後ずっと続くのかな~って思うと

 

恐怖と不安しかない。

( ;∀;)

 

心の持ちよう、気持ちの問題で解決できる感じがまったくしない。

 

・・・じゃなくて

  

どうしても日記を書くとネガティブなことしかでてこない。

(-ω-;)ウーン

 

 

なんどか書いて、なんどか消すを繰り返す。

 

なんかうまくできないというか

 

うまく生きれていない感じがすごくする。

(´・ω・`)

 

 

病気になってしまったのはしょうがないことといえばそうなんだけど

 

自分の生き方がよくなかったのかな~て思ってしまう。

 

暴飲暴食したら病気になる

 

それは自業自得

 

じゃ~病気になるまで心を追い詰めてしまったのも?

 

なんて思ってしまう。

 

環境や人の悪意のせいもあるかと思うけど

 

自分は病気になるというか、ここまで追い詰められる前になんとかできるポイントはなかったのか

 

それを気づかなかったのは自分のせいかな~

(´ε`;)ウーン…

 

なんて思ってしまう。

 

 

いまの現状を考えれば、好き勝手に生きていたほうがよかったのかな?って思うけど

 

それはそれで難しいしたぶんできない。

 

あまり恵まれていない環境で、自分のなかでは頑張ってたかもしれないけど、

 

やっぱり頑張りが足らなかった?

(´・ω・`)

 

 

なんかうまく考えがまとまらないかな(;´Д`)

 

 

昨日お風呂入れなかったので今日の朝入ったけど

 

今日もお風呂が入れない。

 

 

なんでお風呂に入るくらいで怖いって思うのが自分でも不思議なんだけど

 

 

お風呂に入ることすら心を振り絞らないとできないなんて・・・

 

悲しすぎる( ;∀;)

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村