うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

サトウのご飯をフライパンで煮る

昨日は電子レンジ壊れてもなんとかなるって思ってましたが

 

じつはこまごまと使っていたので

 

 

ないと結構困る!

(;´・ω・)

 

だって

 

 

サトウのご飯を温めるのに

 

フライパンでグツグツ15分間くらい煮ないといけない。

 

 

持ってる鍋だと小さいからフライパンで煮る。

 

・・・フライパンで煮ていいものかはよく分からないけど

 

とにかくやってみる。

 

さすがにお米を洗剤で洗うレベルでやばいことじゃないと思いたい。

(´ε`;)ウーン…

 

 

自分の3大主食?である

 

レトルトカレーを作るのがめんどいのがやっぱりネックだな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

やっぱり電子レンジ買わないといけないか~

 

お得に買うのは年明けセールだから待ったほうがいいと思うけど

 

ふと気づいた

 

今の自分に人混みは無理だった!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

ひとでごった返したお店で並んで買い物をする

 

 

想像しただけで気分が悪くなってる自分・・・

 

 

もうなんでもいいから適当に買ったほうが無難かな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

どうも新しく物を買い替えるのに抵抗がある。

 

なんかこう意味もなく拒否してる感がある。

 

もともとの自分の性格ならメリットとデメリットを比較して

 

すぐに買い替えるを選択するはずなんだけどな~

(;´Д`)

 

 

 

日記書きながらもなぜかまだ

 

迷ってる自分がいる。(´・ω・`)

 

 

・・・

 

 

サトウのご飯をフライパンで煮ると入れ物が

 

 

めちゃくちゃ膨れて怖い!

∑(゚Д゚; )マジッ

f:id:utupani:20191205112046j:plain

写真とろうとした間にしぼんでしまった(;´Д`)

あと湯気でよく撮れなかった~

 

 

そういえばわざわざ煮て温めたことって今まで一度もなかった気がする。

 

なんかご飯がべちゃべちゃしてるから

 

サトウのご飯は電子レンジで温めたほうがおいしいと思う

(´・ω・`)

 

 

・・・・

 

ネットで電子レンジ探すと比較サイトばかりで

 

 

何を買えばいいか本気で分からない。

 

 

この電子レンジをこういう用途でつかって

 

こういう風に便利で

 

こういうデメリットがあるけど

 

まあまあ使えてる

 

 

っていう内容のサイトがあればいいんだけどな~

 

レビューもほんとうかうそか、その判断が自分にはできないからね。

…(;´Д`)ウウッ…

 

Amazonのせいで嘘レビュー恐怖症になってる?

( ;∀;)

 

 

とりあえずカレーを食べます。

(´・ω・`)

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村