うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯のかゆみがまた再発ヽ(´Д`; )ノアウ…

昨日まではだんだん歯のかゆみがおさまってきて

 

これは治ってるのかな?

(*´ω`*)

 

って喜んでたけど

 

昨日は

 

いっきに歯のかゆみがぶり返してきた!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

なにがいけなかったのかな?

(´ε`;)ウーン…

 

歯の違和感は相変わらずあったけど、かゆみがないだけでだいぶ楽になっていたんだけど

 

やっぱり常時歯のかゆみがあると

 

けっこうツライ!

( ;∀;)

 

固いものは基本食べないけど、普通にパンとかコロッケとか食べるには問題ないんだけど

 

ずっとかゆいと集中力がなくなる。

 

こう精神が少しずつすり減っていく感じで

 

叫びたくなる感じでキツイ!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

思わずぐっと歯を噛んでしまいたくなるんだけど、そうするとさらに悪化するから我慢する

 

すると

 

さらにストレスが増大!

(-ω-;)ウーン

 

負の連鎖が止まらない。

 

 

それにしても急になんで歯のかゆみが悪化したんだろう~

(-ω-;)ウーン

 

昨日なんかいろいろあったけど、うまく思い出せない。

 

うつ病の影響か薬の副作用か、単に脳が退化したのか

 

思い出したり、記憶するのが難しい。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

あれ?ごはん食べたったけ?

 

っていう昔のコントみたいなことをマジで自分がやってしまうと

 

 

けっこう悲しくなる。

( ;∀;)

 

 

日記書きながら思い出したけど、最近朝のトマトジュースを飲むって習慣止めたんだった。

 

もしかしてトマトジュースがかゆみを止めていた?

 

2日前くらいにストックがなくなって止めたんだけど、続けたほうがいいのかな?

 

・・・

 

かゆみがなくなる可能性が1%でもあるならもっかいトマトジュース飲む習慣復活しよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

あとやっぱりつらいことがあると無意識に歯の食いしばりをしてるのかもしれない。

 (´・ω・`)

 

 

やっと心臓の痛みがだいぶ治まってきたと思ったら、今度は歯のかゆみか~

 

毎日体のどこかしらがおかしくならないと気がすまないのかな?

 

いまできるだけ日々の生活でストレスがかかるのを減らそうとしてるけど

 

 

これがほんとうに難しい~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村