うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

歯のかゆみや違和感はやっぱりストレス要因?

昨日は一日中

 

歯のかゆみと違和感に悩まされてた

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

っで今日になったら

 

だいぶ緩和してる。

 

これって

 

やっぱりストレスが原因なのかな~

 

って思ってしまう。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

最近少しずつ歯のかゆみがおさまってきて、やっと治ってきてるかな~って喜んでたけど

 

ストレスが要因なら

 

天気が悪くなったりするだけでまた悪くなるのかな?

(´・ω・`)

 

正直ストレスが要因となる

 

病気はこれ以上増やしたくない!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

ぜんぜん治療に先が見えないのをひたすら耐えるしかないのが苦痛でしょうがない。

 

心臓の痛みや眩暈みたいにいろいろ病院いって精密検査受けて

 

結果が

 

原因不明

 

うつ病で診療内科通ってるから

 

ストレスからくるものの可能性が高い!

 

って言われても

 

もうどうすればいいか分からないよ~

( ;∀;)

 

 

ストレス無くせばいいんだろうけど、

 

 

それができるならそもそも病気になってない。

 

 

病気のせいでさらにストレスがかかる悪循環になっているのは自分でも分かるんだけど

 

ストレス解消することもできないくらいストレスが重いとどうすればいいのやら・・・

 

 

家の中にいるだけなのに、外の車の走行音ですらストレスになってる状況だから

 

薬を飲めば落ち着くけど

 

かわりに頭がボーとして考えることが難しくなる

( ゚д゚ )ボー…

 

 

・・・たぶんこういう葛藤してること自体がストレスをためる要因の一つになってるんだろうな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

こういうこと考えないようにしたほうがいいのかもしれないけど

 

どうしても考えてしまう。

( ´Д`)=3 フゥ

 

こんなんだから夢の中でも悩んでしまうんだろうな~

 

せめて夢くらい良い夢みたいけど

 

現実が辛いと夢の中でも辛くなる

 

こんな事実は知りたくなかったな~

 

 

日記でさらに落ち込んでしまうから、気分転換に外出してこよう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

でも人混みが怖い。

 

 

なんだかな~

(´・ω・`)

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村