うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病・パニック障害と食いしばり

今日は歯医者です

(´・ω・`)

 

虫歯の治療が終わっていま悩んでいる奥歯とは反対側の歯にブリッジを入れるためにかたどり。

 

そこで

 

歯医者で食いしばりのせいで奥歯が外に広がってる

 

って言われた。

(´・ω・`)

 

 

無意識にやってる歯の食いしばり

 

自分は歯の違和感とかゆみのせいもあると思うんだけど

 

自分みたいにうつ病パニック障害になると

 

歯を食いしばるクセ?がでるので

 

歯にいろいろ問題がでることが多いみたい。

( ´Д`)=3 フゥ

 

・・・

 

 

そんなことを言われても・・・

(´・ω・`)

 

 

今日の治療はかたどりがメインであんまり歯を削られなかったけど

 

 

心が削られた感じで

 

 

ヘロヘロ状態~

( ;∀;)

 

心臓も痛いし

 

なんだかな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

今日はなんにもできてない。

 

あっでも外国の人にバス停で

 

英語で話しかけられて

 

英語できます?

 

ノー

 

グーグルマップでこの公園このバスで問題ない!

 

OK!

( ´∀`)bグッ!

 

って2単語だけで会話できた!

(*´ω`*)

 

 

・・・でも乗るバス15分くらい待つし時間通りにはこない(5分くらいよく遅れる)ってのを翻訳ソフト使って案内すればよかったってあとから後悔。

 

英語話せるようになるのは子供のとき憧れたな~

 

さすがに今から勉強しようとは思わないけど。

 

・・・そういえば外国で一人旅とかしたけど

 

そのときは英語ほとんどしゃべれないのにiphoneあればなんとなるっしょ~(*´ω`*)っでぜんぜん平気だったけど

 

 

・・・いまは短時間のバス乗るので精一杯。

(´・ω・`)

 

 

過去の自分は

 

電車すら乗れない今の自分はまったく想像できないだろうな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

この2年間で遠出したことが一回もない。

 

電車も無理なのに飛行機なんて人に迷惑かけると大変なことになるから試そうとも思わない。

 

自分の世界がほんとに狭くなってる~

 

なんにもしてないしできてないけど

 

なんかすっごく疲れてる。

(´ε`;)ウーン…

 

 

あんまりいい傾向じゃないのは分かってるからなんとかしたいけど

 

 

・・・今日は頓服飲んで早めに横になろう~

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村