うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

うつ病の薬が変更されると・・・

今日はほとんど眠れませんでした。

( ゚Д゚)ネムヒー

 

睡眠薬を飲んでるのに

 

3時間くらいベットで眠れない~って悩んで

 

午前3時頃にやっと寝れた。

 

目覚めたのは6時

 

3時間くらいしか眠れてない。

 

 

最近は中途覚醒後も二度寝ができるけど今日はぜんぜん眠れず

 

モンモンと眠ろうとベットに横になって

 

寝るの諦めて起床~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

昨日は普通に眠れたというより傾眠傾向が強かったけど今日は眠れない。

 

 

悪夢は見なかったけど

 

 

眠れないことの辛さを思い出したよ~

( ;∀;)

 

 

うつ病の薬がへって、睡眠薬が増えたんだけど

 

病院で薬の変更があると

 

慣れるまでこんな感じで

 

 

いろいろ大変です。

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

だから先生には薬はあんまり変更したくはない旨は伝えるんだけどね~(;´Д`)

 

すでに今日眠れるのか?って今の時間から心配になってる自分がいる。

 

歯のかゆみと違和感も復活してるし

 

 

今日はいろいろ耐える感じで気づいたら夜になってました。

(´・ω・`)

 

 

なんとか掃除と洗濯できたくらいが今日褒めれるとこだな~

(;´Д`)

 

気づいたら今月もあと半分

 

気づいたら今年も終わる

 

 

この何もできてない感じがけっこう心に突き刺さるな~

 

・・・

 

 

お風呂入ってできるだけストレスがかかることは考えないようにしてみよう~

 

 

今日はちゃんと眠れますように~

(´・ω・`)

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村