うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

朝から心臓が痛いのがなかなか治らない

今日は朝起きてから

 

ずっと心臓が痛い。

 

 

正確には昨日からなんだけどね(;´・ω・)

 

お腹が痛いとか歯が痛いとかそういう痛みじゃなくてこう

 

 

地味に痛い・・・

(;´∀`)…痛いなぁ…

 

表現が難しいけど、痛くてたまらないという感じではなくて

 

ジワジワ痛い感じ(´・ω・`)

 

家で過ごす分にはなんとかできるけど、外にいくには不安なレベルな痛さ?

 

 

横になってもずっと痛いのが続いているので

 

 

やばいのかもしれない!っていう不安が増大する感じ。

 

 

まあ

 

 

たまにあるので慣れてはいるんだけど

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

パニック障害のときの心臓がバクバクして痛い感じとは違うので、パニック障害の発作ではないと思うんだけど

 

いまいちなにが原因か分からない。

 

ストレスと言われれば

 

 

そうかもしれない~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

って答えてしまう。

 

 

頓服飲んでもいいんだけど、あまり薬は飲みたくないので我慢していたら

 

気づいたら夜だった!

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

今日はなんにもできてないな~

 

ネットも朝ツイッターを数分やって、日記書くので十数分くらいだから30分もやってない。

 

最近ニュース見るだけで気分が悪くなるってのもあるけど、心臓が痛くて集中力がいつも以上にない感じです。

 

 

 

・・・・

 

 

ネガティブなことしか思い浮かばない。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

明日は頑張って用事済ませにいこう~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

あと今日の目標の『本を少しでも読む』を実践しよう~

 

数ページ読むだけでも気合を入れないといけないし

 

気合入れても読むのがつらい。

( ;∀;)

 

情報が頭にはいってこないってのが地味につらいな~

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村