うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

今日は眠れず、眠いまま歯医者に行くと・・・

昨日は久しぶりに眠れたことを日記に書いたら

 

今日は朝型まで眠れず

( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

睡眠薬ってなに?ってくらい薬が効かない。

 

なんどかもう1錠ずつ飲もうかと考えたけど

 

それだと次の病院まで薬が足らない。

 

でも今日歯医者なんだけど眠いままでも大丈夫なのか?

 

っていうことで悩んだまま

 

朝が来た!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

っで眠いまま歯医者に行ったら

 

 

死にそうなくらいにしんどかった。

 

歯医者行ったあと今の時間までベットに横になったままほとんど動けなかった。

 

 

でも眠れない~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

寝る準備する前に日記書いてなかったことに気づいて日記書いてます。(´・ω・`)

 

 

できれば今年いっぱいは毎日日記を書きたいと思う。

 

1日でも止めたらたぶんもう二度とやらない気がするから

 

だから

 

ちょっとだけでも日記を書いてます。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

それにしてもまた歯医者の待合室で

 

 

なんどもトイレに行ってしまった。

 

たぶん変な人だな~って思われてるだろうって思うとさらに落ち込んでしまう。

 

自分でも30分待合室で待ってる間

 

3回もトイレ行くのは変だと思う。

(;´・ω・)

 

でも人体の不思議でなんども行くのに尿がけっこうでる。

 

すごい勢いで生産されてるかと思うと

 

人体ってすごいな~って思う。

(゜-゜)

 

・・・まあ頻尿障害は困るんだけどね~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

今日は歯医者以外はなんにもできなかったから、明日はもうちょっとがんばろう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村