うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

悪夢よりも『眠れない』ほうがツライ

今日も悪夢を見た。

(´・ω・`)

 

でも・・・

 

 

眠れないよりはだいぶマシ!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

悪夢が辛いことを医者に相談して処方されてる薬が変更されてから

 

 

眠れない日がたびたびある。

( ゚Д゚)ネムヒー

 

昨日は明け方近くまで眠れず、諦めて起きようと思っても薬のせいか体がうまく動かない。

 

はては薬を飲んだかどうかの記憶も混乱する。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

( ゚д゚ )ボー…と気づいたら明け方で、疲れたのか限界がきたのかそっから寝た。

 

3時間くらい~

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

 

ベットで横にはなってるから身体は休息してるかもしれないけど、精神は寝れてないから起きても心の疲労度が高い。

 

・・・そういえば

 

病院行く前はこんな感じだったな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

自分は当初うつ病とは思わなかったら、いろんな病院に行ってた。

そこで原因不明って言われて、それでも頑張って限界がきて

 

電車でパニック障害の発作がでてそれで初めて

 

精神科に行ってうつ病と診断された。

 

最初はなにかの間違いじゃないか?って思ってたけど、自分の症状がまるっとうつ病パニック障害の代表的なものだった(;´・ω・)

 

うつ病の薬は副作用もひどくて、何のために薬を飲んでるんだろう~って思ってるけど

 

 

それは薬のおかげである程度睡眠がとれてるから贅沢な悩みだったのかもしれない。

 

中途覚醒や悪夢ばっかり見るし、6時間眠れただけでも奇跡のように感じるけど。

 

眠れないことよりかは百倍ましだな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

悪夢は一瞬ってわけじゃないけど、そんなに時間?はかからない。でも眠れないと明け方近く

 

5,6時間くらい眠れないことで悩む。

 

これが毎日続くかもしれないって思うと・・・

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

正直今の時間からちゃんと寝れるのか心配になる。

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

やっぱりネガティブなことしか思い浮かばない。

 

 

歯のかゆみも再発しだしたし心臓もなぜか痛い。なんかすごくイライラしてきてるのが分かる。

 

お風呂入ってなんとか気分転換してみよう~

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村