うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

最近やってる習慣~

昨日書こうと思っていた日記なんですが

 

あったまる~十六茶!(*´ω`*)

f:id:utupani:20191221204524j:plain

久しぶりに十六茶買ったらなんかタイトルが・・・

∑(゚Д゚; )マジッ

 

昔はたぶんこんな『あったまる』なんてついてなかった気がするんだけど(;´Д`)

 

昨日は天気がよかったので公園でお茶飲んでみました。

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

 

 

最近やってる習慣で天気がよい日は

 

できるだけ公園でまったりする!

ァィ(。・Д・)ゞ

 

心臓がバクバクしたり気分が悪くなったらすぐに帰る。

 

5分とか短時間でも

 

ちょっとでも外にでる!

(゚д゚)(。_。)ウン

 

ムリすると逆によくないのがよく分かってきたので、無理はしないけど

 

引きこもり気味になると本当に外に出れなくなるから

 

ほんのちょっとでも外にでて

 

人に慣れる!

(´・ω・`)

 

 

・・・文字にするとけっこうやばいな~

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

正直現在の自分の状況は人が怖くて

 

外にでるのも怖い。

(´д`) ブルブル

 

このままだとじりじりまずくなる未来しか見えないから

 

無駄化もしれないけど、いろいろやってみる。

 

 

・・・やっぱり夜に日記書くとネガティブなことしか思い浮かばないな~

 

朝や昼だとまだマシな気がします。

 

夜になるとうつ病の症状や歯のかゆみがひどくなるから余計にネガティブになりやすいのかもしれない。

 

 

今日は夕方までは体の調子もよかったし、掃除も買い物も散歩できた。

 

がんばった感じがします。

(*´ω`*)

 

 

明日もがんばろ~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村