うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

イブだけどスマホ見ながらの運転はダメだと思う

今日はクリスマスイブ

(´・ω・`)

 

去年はうつ病の症状がひどくてイベントがあっても気づかず

 

気づいたら1年が終わってた

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

今年はブログやツイッターのおかげか考える程度には回復してるのか

 

なんかこう

 

世間に置いて行かれてる感がすごくする

(ヽ´ω`)フゥ-3

 

うつ病になってそんなに太くない人間関係がほぼゼロになってるせいかもしれないけど

 

クリスマス一色の世間を見ると

 

なんとなく悲しい気持ちでいっぱいになる。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

一人で過ごすクリスマスは病気になる前もあったけど、こんな気持ちになったことはないな~

 

 

っでそんなクリスマスイブだけど

 

 

かなりギリギリの

 

交通事故になりそうな場面に立ち会ってしまった。

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

某警察署の前を通ろうとしたとき、警察署の駐車場から一般の人の車が車道に出ようとしていた。

 

 

スマホ片手にながら運転!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

危ないな~っと思いながらも車がでるのを待ってると

 

自転車が車の前をシャーと通りすぎようとしてる

 

車は・・・

 

スマホみながら発信しようとしてる!

 

あっ!

( ;゚д゚)アッ

 

・・・

 

 

間一髪で運転手が気づいて轢く一歩手前で止まった!

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

警察署で交通事故でしかもスマホみながら駐車場でるタイミングなんて

 

 

ニュースになるレベル!

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

 

 

ほんと直前で止まってほんとうによかった。

 

止まったあと運転手と目があった気がしたけど

 

めちゃくちゃ気まずかったな~

(;´Д`)

 

クリスマスイブの思い出が

 

これ!

(`・д・´)キリッ

 

 

あと

 

バス乗り間違えたとか。

久しぶりにいったお店の無人自動支払機の使い方分からなくて結局並んで有人レジいったとか。

ちょっと高いケーキ買うの止めて26日にまた来ようとおもったとか。

来年の手帳を通販で買ったとか。

布団干したら風で布団が外に落ちそうになってギリギリだったこととか。

換気扇から異音がしてびびったとか。

 

 

・・・なんか今日いろいろあったけどやっぱり事故になりそうな現場に居合わせたのが一番印象的だったな~

(゚д゚)(。_。)ウン

 

歩きスマホも危ないと思う。

 

 明日は

 

クリスマス

 

人が多い時間には絶対に引きこもろう~

(´・ω・`)

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ他のブログも参考にしてみてください(*´ω`*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村